尊敬しているのに、別れる!? アヴリル・ラヴィーンが離婚!

DeryckWhibley.jpg
仲良かった日々ももう遠く……

 人気ミュージシャン、アヴリル・ラヴィーンが離婚することになった。

 「US Weekly.com」によると、アヴリル(24)は、06年7月に結婚した人気パンクバンド「サム41」のフロントマン、デリック・ウィブリーと離婚することになった。昨日付のブログの中で、アヴリルはこのように綴っている。

「私がデリックに出会ってから、6年半の時が過ぎました。17歳の頃に彼と友人になり、19歳で初めてデートをし、21歳で結婚しました。彼と一緒に過ごした日々に感謝しています。今後も変わらぬ友情が続くことを信じています。私は彼のことを心から尊敬しています。彼は私が知っている人の中で最も素晴らしい人間で、彼のことを心から愛しています。私とデリックは別れることになりましたが、それはお互いが前進するための前向きな決断です」

 二人に近いあるソースによると、アヴリルのこの決断にデリックは「打ちひしがれている」という。「アヴリルがデリックを捨てて、彼のもとを離れると告げたのです。彼女は前に進みたかったのです」。さらにあるソースによると、アヴリルはL.A.のベルエアにある二人が暮らしていた豪邸から、デリックを強制的に追い出したのだとか。近日中に離婚届が提出されるという。

 今月27日に25歳になるアヴリルは、誕生日を前にして大きな決断を下したわけですが、25歳という年齢が大きなターニングポイントになる、と彼女は捉えていたのかもしれませんね。(真里)

『納得して別れる離婚の方法』

上司の机にこっそりおいてあったけど……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ミラ・ジョボビッチが、34歳のセンセーショナルなヌードを披露!
【関連記事】 ナタリー・ポートマンが新作で激しいレズビアン・セックスにトライ!
【関連記事】 『グレイズ・アナトミー』人気俳優の、3Pセックステープが流出!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  16. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  19. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  20. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  5. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決