ストレイテナーは氷山の一角!? なぜかモテるバンドマンの下半身事情

ストレイテナーは氷山の一角!? なぜかモテるバンドマンの下半身事情

ストレイテナーHPの日記では”リスペクト”という言葉が頻出。  ストレイテナーのヴォーカル兼ギターを担当するホリエアツシと、Perfumeののっちとのお泊り愛がスクープされ話題を呼んだが、ホリエについては「ストレイテナーって誰だ?」と情報を求めるファンがネット上に溢れた。  では、ホリエとは実際どんな男なのだろうか。邦楽ロックバンドに詳しい、ある音楽関係者に聞いてみた。 「仲間想いで男気があって、聡明で頭がキレて...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ストレイテナーは氷山の一角!? なぜかモテるバンドマンの下半身事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ART-SCHOOLASIAN KUNG-FU GENERATIONBEAT CRUSADERSPerfumeストレイテナーのニュースならサイゾーウーマンへ!