今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

椎名林檎、平和ボケ?

椎名林檎、平和ボケ?

◎椎名林檎  椎名林檎がライブに愛息子を出演させたそうである。声だけだが、幼子のたどたどしいMCに観客も笑顔、だったらしい。なんだかなあ。みんな人の子の親になるとこうなっちゃうのかなあ。椎名林檎って、尖鋭的でケミカルな毒キャラだったんじゃなかったの? 彼女のライブに行くファンて、こういうほのぼの演出嬉しいのかな。羞恥心のライブみたい(実際に羞恥心がライブに愛児を出してるかどうか知らないけど、ニュアンスの話として)。「羞恥心的」な世界観とは一番離れたとこでアーティスト張ってきたはずなのに、なんかいきなりの新山千春的方向転換にビックリ。でもまあ、「母性」というツブシは、アリとあらゆる方向に有効だから。腹をくくってそのジャンルに乗っていくというものテだ。誰にも止める権利はない。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

椎名林檎、平和ボケ?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 新庄剛志椎名林檎週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!