[ジャニーズ最新言行録]

あわや三角関係!? 櫻井翔が明かした、嵐のラブラブ♪ウラ話

arashi-all.jpg
本当に仲良しだから焼けてきちゃう

 7月1日に新曲「Everything」のリリースが決定した嵐。カップリングの「season」とともに、彼らが出演するauのCMソングとなっており、爽やかな曲調が嵐らしい。5月27日に「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が発売されたばかりの連続リリースは、ファンにとってもうれしい知らせとなったようだ。

 嵐といえば、メンバー同士の仲の良さが持ち味のひとつ。そんな彼らの雰囲気が伝わるエピソードを、『ズームイン!! サタデー』(日本テレビ系)に出演した櫻井翔が明かしてくれた。


 シングル「明日の記憶」のプロモーションを兼ねた出演だったためか、話題はレコーディング裏話へと移り……。

「レコーディングスタジオに譜面台が置いてあるんですけど、それが嵐の伝言板みたいになってるんです」

 と、気になる告白。続けて「たぶん、主犯がこの二人なんですけど」と掲げたのが、二宮和也と大野智の写真。櫻井の説明によると、大野が書き綴った「ニノは僕のことどれくらい好きなの?」とのメッセージに、二宮が「すごく好きだよ」と返事をしたそうで、嵐内でも特に仲良しぶりが際立つ二人だけに、ラブラブ伝言板と化しているよう。しかも、

「さらに矢印があって”じゃあ翔きゅんは?”とかって書いてあって、僕はそこに書くことを求められているんですけど、僕は~書いてないです」

 あわや三角関係に陥る危機? を理性で回避したそう。また、この嵐伝言板については二宮もラジオ『BAY STORM』(Bay FM)で話題にとりあげたのだが、

「これはねえ、ホントにJストーム(※嵐の所属するレコード会社)で買い取ったほうがいいかもしんない。もういろんなもの書きすぎて、ごっちゃごちゃになってるよ」

 そもそもは大野が二宮の名前をフルネームで書いたのがはじまりで、1年ほどでいろんな書き込みが埋まる状態になったという。いまや松潤までが伝言板に参加しているそうで、ファンにとっては垂涎もののプレミア譜面台だ。

 そのほか「相葉ちゃんはブースから出てくると、スポーツした後みたいに汗だくになっている」「松潤はバランスボールに乗りながら歌ってて、ちょっとカッコいい」など、さまざまなスタイルを明かしてくれた櫻井。そういえば、ライブDVDでは二宮がトランプをさわりながらレコーディングしていたような……。とにもかくにも、それぞれの個性が出ている嵐のレコーディング風景、ちょっと覗き見してみたいかも?

『Everything(初回限定盤) [CD+DVD]』

初回限定を手に入れなきゃ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 刺激的! 嵐新曲を振り付けした屋良朝幸が大野智と○○仲間に!
【関連記事】 演出・脚本まで手がける!? 嵐・二宮の主演舞台はチケット争奪戦
【関連記事】 オーディションなしの特待生、松本潤のツンデレにジャニーさんドキドキ♪

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク