[ジャニーズ最新言行録]

刺激的! 嵐新曲を振り付けした屋良朝幸が大野智と○○仲間に!

oonosatoshi01.jpg
「釣り」という言葉を聞くだけで大ちゃんのハ
ートは掴めるのさ

 5月27日にリリースされた嵐の26枚目のニューシングル「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が6月8日付けオリコンウィークリーチャート1位に早くも決定。前作「Believe」に続き、年間暫定2位の地位を確立する勢いを見せている。

 音楽番組でも何度か披露しているニューシングルだが、特にコーセー「エスプリーク プレシャス」のCMソングとしてもオンエア中の「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」はメンバーが「こんなに踊ったのはJr.のとき以来!」と語るように、かなり激しいダンスナンバー。振り付けを担当したジャニーズJr.の屋良朝幸は、これまでにも櫻井翔のソロ曲「Hip Pop Boogie」や嵐「One Love」を担当するなど、実は嵐と深~い縁の持ち主。Jr.時代を共にしていたこともあり、お互い気心知れた仲なのだが、さらに仲良くしたいメンバーがいるようで……。

 その狙いのお相手とは、嵐のリーダー・大野智。以前から大野が愛してやまない”釣り”の魅力を語ってもらっていたものの「地味なスポーツなのかなあ」ぐらいにしか思っていなかったという。ところが先日、養老渓谷で初めて川釣りに挑戦、狙っていたブラックバスではないけれど、そこそこ大きな獲物をゲットしたこと で、評価が大きく変わったそう。その成果についてはジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の連載でも、

「釣れたときの喜びといったら……たまらん」
「物凄い刺激的なスポーツでしたよ~」

 と報告。想像以上にハマってしまい、結局15時間も釣りを楽しんでしまったということで、嵐が出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の際にも大野と釣り話で盛り上がってしまったんだとか。

 日ごろは”ものぐさ”で知られる大野も、釣りに関してはアクティブに動くことで知られており、雑誌企画で一緒に船に乗った櫻井も「この人の新しい顔を見た!」と大興奮。実はそれ以前にもNEWS・加藤成亮と25時間耐久釣りを楽しんだこともあり、今後も釣り仲間が増えそうだ。

 野球、フットサルでグループや先輩後輩の枠を超えた付き合いを楽しんでいるジャニーズ事務所。そのジャンルに”釣り”グループが仲間入りするのも、そう遠くない将来かもしれない。

『DREAM BOYS』

屋良っちも亀も出てるよ~

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「めっちゃ好感度ええ!」 横山裕が櫻井翔にメロメロの理由とは?
【関連記事】 話題沸騰! ゴキブリ姿で華麗なダンスをキメる「舞闘冠」とは?
【関連記事】 稲垣吾郎、キムタクからの”熱烈な”誘いにもやる気ナシ!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  9. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  16. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 他人の記事をパクるのはこんな人
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!