【ジャニーズファン世論調査】

東西の4組からYouTube「ジャニーズJr.チャンネル」に新たに加わってほしいグループは?

2023/08/28 12:30
サイゾーウーマン編集部
しいちゃんのイラスト画像
(C)サイゾーウーマン

 俳優やタレント、芸人からアイドルまで、今や数多くの芸能人や有名人がYouTubeチャンネルを開設している時代。普段テレビで見る姿とは違う一面が見られるため、欠かさず動画をチェックしているという人も多いでしょう。

 ジャニーズ事務所は2018年3月、ジャニーズJr.による専門チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」を開設し、YouTube業界に参入。火曜日から日曜日まで日替わりでJr.グループが交代で動画配信を行っており、現在は、Aぇ! group(火曜日)、少年忍者(水曜日)、Lil かんさい(木曜日)、7 MEN 侍(金曜日)、美 少年(土曜日)、HiHi Jets(日曜日)の6組が、さまざまな企画に挑戦しています。

 Aぇ! group、美 少年、HiHi Jetsの3組はデビュー間近と業界内外でうわさされているだけに、彼らがJr.チャンネルを卒業後、空いた枠をどのユニットが埋めるかも気になるところ。

 そこで今回は、「ジャニーズJr.チャンネルに新たに加わってほしいグループ」をアンケート調査。東西のグループ4組の中から1組を選んで回答してください。

合計:737 実施期間:2023年8月24日~2023年9月3日
  • AmBitious
    55%
    409 55%
  • Boys be
    18%
    131 18%
  • SpeciaL
    15%
    111 15%
  • Go!Go!kids
    12%
    86 12%

みんなのコメント

  • SpeciaL

    歴が長いJr.もいて報われてほしいから。

  • SpeciaL

    龍くんが美しくて素敵なので、いろいろな姿を見てみたい。

  • SpeciaL

    たつるくんはダンスも喋りもピカいちなので、いろいろな事に挑戦する姿を見てみたい。

  • Boys be

    かわいくて、個性豊か。

  • Boys be

    可愛い子達がいっぱいいるから☺️

  • Boys be

    結成日から今まで成長してるけどこれからの成長も見たいし頑張って欲しいから‼️デビューまで全力で応援したい!

  • Boys be

    面白いし可愛い。 もっと魅力が伝わって欲しい

  • AmBitious

    アンビチャージめっちゃ面白い

  • SpeciaL

    7 MEN 侍の今野さんや矢花さんと仲がよく、グループの垣根を超えた絡みが見て見たいから

  • AmBitious

    おもしろくて企画力があるから! ISLAND TVのアンビチャージが面白い!笑

  • Boys be

    すごく面白そうだから

  • Go!Go!kids

    映画やドラマ知っている限りCMにも出ている子が居て今いるジャニーズJr.よりも小さい子たちがYouTubeをやってほしいと思って投票しました。あと 私が好きだからです。

  • Go!Go!kids

    ローラースケートを披露して欲しい。

  • AmBitious

    WESTとAぇ!の背中を見てたくましく育っているアンビがYouTubeを自分達でまわすことでさらに成長が期待できるから。

  • AmBitious

    面白い

  • Go!Go!kids

    フレッシュジュニアも加えてわちゃわちゃしているところが見たい

  • AmBitious

    絶対面白いから

  • Go!Go!kids

    1番フレッシュなグループだから。 貴重な中高生のうちからチャンネルで見れたら嬉しいです。

  • Go!Go!kids

    田仲陽成がよき

  • AmBitious

    なにわ男子、Aぇ group!が立て続けにデビューして、関西Jr.の動画が少ないので関西が増えてほしいからです!!

  • Go!Go!kids

    ごごきにするけど本当はミラボがいい

  • AmBitious

    関西出身ということもあり面白い。island TVでのアンビチャージも面白いので期待できる

  • SpeciaL

    可愛い子が多いから

  • Go!Go!kids

    未来ある若者に機会を

  • Boys be

    可愛い(伊藤篤志)あっちゃんを見たいから❤️

  • Go!Go!kids

    唯一名前と顔一致するグループだから

  • Go!Go!kids

    HiHijetsもローラースケートを していたのでその後を継いでほしいです! まだまだ伸びしろはあります!!

  • Go!Go!kids

    HiHijetsもローラースケートを していたのでその後を継いでほしいです! まだまだ伸びしろはあります!!

  • AmBitious

    面白い、アクロもできて魅せれる。SnowManみたいに4人ずつでもいい。

  • AmBitious

    アンビチャージを頑張っているから

  • Go!Go!kids

    元気いっぱいで見てるこっちも元気になるから

  • Go!Go!kids

    可愛すぎる‼︎

  • Go!Go!kids

    かわいいから

  • SpeciaL

    結成してからも長くそれぞれ歌ダンスアクロバット 演技とゆう一人一人個性があるからです

  • SpeciaL

    四人の絡みが楽しそう

  • SpeciaL

    歌もダンスも本当にspecial級なのでダンス動画だけでなく普段ノメンバーのからみもみてみたい

  • AmBitious

    面白い

  • AmBitious

    現在参加してるグループに関西がAぇ groupとLilかんさいしかいないから関西のグループを増やして欲しい

  • AmBitious

    アンビチャージを見て面白そうと思ったから。

  • Go!Go!kids

    フレッシュなYouTubeがみたい

  • Go!Go!kids

    可愛い!

  • SpeciaL

    一人ひとりが個性的で特技もみんな違うので、きっと楽しい動画になると思います!! SpeciaLと7 MEN 侍は仲が良いので、コラボが凄く見たいです!!

  • AmBitious

    関西の枠は関西Jr.にあげてほしい。年齢的にもアンビには経験積んでほしい。

  • SpeciaL

    ダンスがずば抜けている。

  • AmBitious

    年齢や面白さ、また、Aぇ! groupの枠は関西に継いで欲しい

  • Boys be

    あっちゃんとすみくんがいるから

  • Go!Go!kids

    三村くんが好きなので

  • AmBitious

    アイランドTVめっちゃ面白いのでYouTubeでも見たい

  • AmBitious

    小柴も入れた9人でみたい

  • Boys be

    ちっちゃくて可愛いしアイランドtvが面白いから面白いネタなどを考えてくれるかな?が理由です。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/08/28 12:30
開設から5年もたったんだね
アクセスランキング