[女性誌レビュー]「an・an」2023年8月23日号

Snow Man・渡辺翔太、「an・an」SEX特集でも性欲を感じさせない“そよ風”インタビュー

2023/08/21 12:11
島本有紀子(ライター)
「an・an」2023年8月23日号(マガジンハウス)表紙画像
an・an」2023年8月23日号(マガジンハウス)

 夏の風物詩、「an・an」(マガジンハウス)SEX特集が発売になりました。今年の表紙を務めるのは、Snow Manの渡辺翔太。セミヌードの巻頭グラビアでは女性モデルとの絡みを披露し、恒例となっているSEX観インタビューにも答えています。

 渡辺といえば2020年、「an・an」の表紙にソロで初登場した際、同誌史上初の発売前重版が決定した過去も。そんな”ananの伝説を作った男“はどんなSEX観を語るのか――。早速、中身を見てみましょう!

<トピックス>
◎いま、きちんと考えたい 愛とSEX
◎渡辺翔太 真夜中のその後。
◎アルコ&ピース平子祐希さんと考える セックスレス解消の道。

Snow Man・渡辺翔太、毛がない!

 表紙では、下着姿の女性モデルを半裸でハグする姿を見せている渡辺。ページをめくると、巻頭12ページにもわたりグラビアが掲載されています。「真夜中のその後。」と題された写真群、順に見ていきましょう。すると、次のようなストーリーになっているようです。

 高級ホテルの廊下で私を待ち伏せする翔太、気持ちを抑えきれず廊下で壁ドンしちゃう翔太、自分の部屋に招き入れる翔太、脱がせる翔太、誘う翔太、押し倒す翔太、キスする翔太、いつの間にか下になってる翔太、ことを終えた翔太、1人でシャワー浴びにいった翔太、浴びながらこっちを見てくる翔太、いつの間にか一緒にシャワー浴びちゃってる私と翔太、朝日の中ベッドで寝てる翔太、起き抜けの翔太、泡風呂入って笑ってる翔太、昼と夜では全然イメージ変わっちゃってる翔太……。

 なんという翔太地獄! 一連の写真を見ているだけで“彼のこんな顔を知っているのは私だけ”という優越感に浸れます。

 美容オタクとしても知られる彼。今回のセミヌードでは二の腕や肩の筋肉に目がいきますが、一番驚かされたのはやはり肌のきれいさ。相手役の女性モデルと遜色ないきめ細やかさ、なめらかさが写真からも伝わってきます。

 インタビューによれば「撮影の3~4日前の夜中にはアカスリにも行きました」とのこと。泡風呂ショットで写っている足の裏までツルスベっぽいです。かかともアカスリしたのか? 温泉によく置いてあるあの、かかとを削るヤツなどでも使ったのか!? ケアの方法、ぜひ教えてほしいです。

 さらに気になったのが「毛」。髪・眉・まつ毛以外の毛の存在感が皆無です。きわどい外腹斜筋ラインの下ギリギリまでツルツルなのはもちろん、上半身アップでも少しの腕毛さえ確認できません。美しい。気になりすぎて「渡辺翔太 脱毛」で検索してみたところ、今年4月に行われたSBC湘南美容クリニックのCM発表会見で、本人が“顔から下は全部脱毛済み”と明かしていたことを知りました。

 アイドルの毛事情まで知れる時代になったのだなぁとしみじみするとともに、渡辺は、「an・an」SEX特集に抜てきされるべくして抜てきされた人なのだと納得しました。

であればなべしょ、あの流出騒動はなんだったの……?
アクセスランキング