[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・宮田俊哉、「an・an」表紙モデル起用に闘志! 「脱いだらスゴイ肉体美」を披露しファン驚き

2021/04/30 17:50
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・宮田俊哉、「anan」の表紙を狙ってる!? 「脱いだらスゴイ肉体美」を披露しファン驚きの画像1
「anan」と「Tarzan」どっちも狙ってこ!

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が4月29日深夜に放送され、この日はジャニーズWEST・藤井流星がゲスト登場。「カッコいいモーニングルーティン」をテーマに、ランキング形式で競い合った。

 この日の1位となったのは、藤ヶ谷太輔。さわやかに起床したあと、歯磨きをしてから朝食のフルーツを摂り、庭のテーブルセットで仕事メールをチェックするという、お手本のようなモーニングルーティンを見せ、総合得点は81点で見事トップに。

 一方、最下位となったのは、ゲストの藤井。5月12日公開の出演映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアン ルーレット』の宣伝を兼ねて登場したためか、藤井は“マフィア”という設定で、起床して早々に目覚まし時計を拳銃で撃ち、破壊。浮世離れした行動により、18点という低得点となってしまった。

 また、ワースト2位で点数こそ低かったものの、意外な評価を集めたのは宮田俊哉。朝6時半に起床し、カメラに向かって「おはよう」と言ったあとすぐ、肉体づくりのための筋トレを始めるというルーティンを披露。宮田自らYouTuberのようなナレーションで、「いつかくるであろう『an・an』(マガジンハウス)の表紙に向けたトレーニング」と説明し、上半身裸になって背筋などを見せていた。

 さらに、逆立ちしての腕立て伏せも披露し、ナレーションでは「腕立て伏せは基本逆立ち。何回だってできる」と豪語したものの、腕はプルプルと震え、2回しかできずに終了。スタジオからは「無理するな!」とメンバーの声も飛んでいたが、最終的には「濡れた髪も美しい」とナルシストなナレーションを挟みながら髪を拭き、カメラに向かってタオルを投げ、「Have a nice day」とつぶやいた。

 このモーニングルーティンにスタジオは大爆笑で、総合得点は27点。宮田は「普段、全然筋トレとかやらないで、無理してやっちゃったんで……」と、普段行っている内容ではなく、“理想のモーニングルーティン”だったことを告白。

 しかし、ファンの間では、適度に筋肉がついた宮田の体に注目が集まることに。おふざけを交えていたため順位こそ低かったが、ネット上には「あの細マッチョ、カッコよすぎる!」「あんな仕上がった体になってるとは思わなかった!」「脱いだらスゴイ系の肉体美だった」など、驚きの声が続出していた。「an・an」のカバー登場に闘志をのぞかせた宮田が、今後起用されることはあるのだろうか?

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/04/30 17:50
玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉 (Kis-My-Ft2)/DREAM BOYS<通常盤>(DVD)
『ドリボ』で鍛えた宮っちの体、とくとご覧あれ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・宮田俊哉、「an・an」表紙モデル起用に闘志! 「脱いだらスゴイ肉体美」を披露しファン驚きのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2宮田俊哉のニュースならサイゾーウーマンへ!