[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本剛&光一、三浦翔平に「いいなー」と吐露したワケ

2023/06/26 16:35
サイゾーウーマン編集部
KinKi Kids・堂本剛&光一、三浦翔平に「いいなー」と吐露したワケの画像1
最近身長の話題が多いKinKi Kids(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。6月24日放送回は、ゲストに俳優の三浦翔平と女優・桜井ユキが登場した。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。今回は、桜井が「キッチンカーを視察したい!」、三浦が「キャンピングカーを視察したい!」とリクエスト。広場に集合したキッチンカー4台とキャンピングカー2台を、KinKiとともにそれぞれ見ていくこととなった。

 オープニングはKinKi Kidsとゲスト2人が横並びになるシーンから始まったが、堂本光一は「これ先に言っときますね。こっちなだらかに下がっていってるんで……」とゆるい坂の上に立っているため、身長181センチの三浦と163センチの桜井よりも、自身の身長が低く見えると弁明。168センチの光一は2人を「すごい見上げる状態になってる。普段から見上げてるんですけど……その辺よろしくお願いしますね」と視聴者に訴えた。

 その後、まずは桜井が希望するキッチンカーから視察。桜井は「将来、キッチンカーでハンバーグ弁当を1,500円くらいで出したい。姉が畑で野菜をたくさんつくっているので……」などかなり具体的にイメージしている模様。堂本剛は「会社(所属事務所)はOKなんですか?」と尋ねると、「一応OK」と了承をもらっていると明かしていた。

 そして、「ラタトゥイユ風 欧風カレー860円」が人気で年間200日出店している超人気店「FOOD TRUCK 826」が登場。キッチンカーの中に入る桜井を、三浦と外から見ていた光一は、「すみません、さっきね、小高いところで斜めになってるから(身長差が)あれだと思ったけど、そんな変わらへん」と、またしても三浦と自身の身長について言及。

 続けて、剛も「むっちゃ悲しいなって思ってることが今あるんな」と前置きしながら、「三浦くん、今普通に見てるやん。見て、俺の足元……」と、背伸びをしながらキッチンカーの中を覗く剛の足元がカメラに映る場面も。剛は「見えへんからちょっと背伸びしていたけど」「パッてみたら三浦くん、こうしてた」と背伸びしないで普通に見ていたと吐露。

 なお、最後に紹介されたキッチンカーは、受け渡し口の下に踏み台が置かれており、光一がそこに乗ると三浦と同じくらいの身長に。それを見た剛は「すごく切なかったよ、今」とつぶやき、光一は三浦に「普段こんな目線で生きてんの?」と、視線の高さに驚がくしていたのだった。

 この放送にネット上では、「KinKi、キッチンカー背伸びして中見てるのかわいすぎて笑っちゃった」「背伸びKids可愛いすぎやろ」「いろんなとこにお出かけするきんきちゃん見るの最高に楽しいな」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/26 16:35
KinKi Kids/KinKi Kids Concert 2022-2023 24451?The Story of Us? Blu-ray 通常盤(外付特典:オリジナル クリアファイル(A4サイズ))(Blu?ray)
身長がどうであれ、2人は爆イケだから!
アクセスランキング