[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・猪狩蒼弥、KAT-TUN・中丸雄一のインスタ写真に「あれ流出の域」

2023/06/26 18:11
サイゾーウーマン編集部
KAT-TUN・中丸雄一の画像
写真を流出させた中丸雄一(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。6月24日放送回は、HiHi Jetsの高橋優斗と猪狩蒼弥が登場した。

 この日、リスナーから「先日更新された『ジャにのチャンネル』の『まるがり旅』拝見しました。よければその時の裏話を聞かせてほしいです!」というメッセージが到着。

 「まるがり旅」とは、嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨が参加するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で、全3回にわたって配信された中丸と猪狩の2人旅の様子を収めた動画のこと。

 中丸は、昨年11月公開の動画「#182【新展開】5大ニュースを聞いただけだったのに…の日」で、プライベートで交流のある猪狩から誕生日プレゼントとして名入りのサングラスをもらったと報告。そのお返しを、手作りのルーレットで決めることになり、「猪狩とラスベガスに旅行」が選ばれたことが、今回の旅につながったという経緯がある。

 今回のラジオで猪狩は、ラスベガス旅行だったはずが、中丸の提案で名古屋旅行に変わり、さらに名古屋旅行が箱根旅行に変更されたと説明。「全然意味がわからない。何が起こったのかわからない」と旅行を終えた今の胸中を吐露した。

 中丸とはプライベートで月3〜4回会う仲だというが、「『ジャにの』さんだと、ちょっと違う空気感というか、見られている意識の中でのやりとりもあるから、難しいんだけど……」と緊張したとのこと。

 高橋も旅行動画と、猪狩が映っている中丸のインスタグラム投稿を見たらしく、「めっちゃいつものガリさんみたいな寝癖バンバンで、スマホいじってる姿勢、あれマジ、プライベートすぎるだろうと思ったもん」と、5月24日にアップされた猪狩がベッドの上で携帯を見ながらあくびをしている写真について言及。猪狩は、「あれ流出の域だよね。ほんとうに」「『インスタにあげないでください』って言ったのに、あげちゃうっていうね」と、中丸が勝手に写真をアップしたことを暴露していた。

HiHi Jets・高橋優斗、ドラマ撮影で7キロ減

 一方で、高橋は6月15日深夜に最終回を迎えたドラマ『勝利の方程式』(日本テレビ系)に出演していたが、筋トレや暴飲暴食を重ねて60キロまで増量した体重が、「ドラマ3月くらいに撮り始めて、終わったら7キロぐらい痩せた」と告白。「この間53(キロ)ぐらいまでいってびっくりしました」と明かしていた。

 この放送にネット上では、「ガリさん、中丸くんと月3、4回も会ってるのね。しっかり中丸くんの懐に入ったね!」「ゆうぴ、7キロ痩せたは心配」「優斗くん痩せたと思ってたけど、7キロも痩せてたの?!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/26 18:11
spring (スプリング) 2023年 8月号 [雑誌]
ガリさん、だいぶ気に入られてるよね
アクセスランキング