[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・猪狩蒼弥、KAT-TUN・中丸雄一へ贈ったプレゼントの裏話告白!「インパクトで勝負するしかないと思って……」

2022/12/05 19:13
サイゾーウーマン編集部
中丸先輩、いつかもらったプレゼントお披露目してください(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。12月3日放送回は、HiHi Jetsの猪狩蒼弥と作間龍斗が登場した。

 この日、番組にはリスナーから「先日、『ジャにのちゃんねる』で中丸くんが今年の5大ニュースを考えるという企画で『猪狩くんとメシに行った』という話をされていましたが、その時のエピソードを聞かせてほしいです」というリクエストメールが寄せられた。

 KAT-TUN・中丸雄一と猪狩の交流は、嵐・二宮和也、中丸、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨によるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」にて、11月23日に配信された動画「【新展開】5大ニュースを聞いただけだったのに…の日」で明らかに。中丸は、2022年の5大ニュースのひとつに「猪狩蒼弥とメシ」に行ったことを挙げ、その際に猪狩から誕生日プレゼントとして、2人の愛称である「Yucci」「Garry」と刻印された「レイバンのサングラス」をもらったと語っていた。

 猪狩は「まさかあんなふうに取り上げていただけるなんて思ってなくて」と、中丸が動画で話していたことに驚きつつ、「(猪狩が)20歳になったら食事に行こう」と以前から中丸と約束をしていたと明かし、当日を回顧。

 猪狩いわく、中丸が偽名で予約した焼肉屋に行ったところ、案内された席は個室ではない普通席だったという。猪狩は店員が間違えていると思ったものの、後から来た中丸がその場に平然と座ったため、「俺ここで飯食うの? 個室がよかったとかじゃなく、大丈夫なの? って。中丸さんだよ?」と戸惑ったそうだ。

 その後、お酒は飲まず、仕事や自身のジャニーズJr.時代のエピソードなど少し踏み込んだ話をする中丸に、猪狩は心の中で「大丈夫なの? 結構、横に人いるけど平気なの?」と周囲の目が心配になったとか。

 また、「大抵のものは持ってるって思った時に、これインパクトで勝負するしかないと思って……」と、名前を彫ったサングラスを中丸への誕生日プレゼントにした裏話を告白。続けて、「“Yucci”って書いて、(Yを)Gに変えると一気にハイブランドっぽくなる」「紹介されなかったけど、ケースにも“NA-CAMAL”って書いて“ナキャマル”みたいな感じのケースも特注してお送りしたの」と説明し、「喜んでもらってよかったな」とうれしそうに話していた。

 その後、9月30日に20歳の誕生日を迎えた作間への誕生日プレゼントについて、猪狩は「ネックレスをあげた。俺がつけてるやつの色違いのやつ」とお揃いのネックレスをプレゼントしたとリスナーに報告。「俺ら、ハイブランド(のアクセサリー)をメディアで着けちゃいけないっていう鉄の契りを交わしてて、だから自分の愛用してるやつ。別にブランドわからないから、それをあげた」と語っていた。

 この日の放送にネット上では、「中丸くんに刻印サングラスをプレゼントするガリさんのセンスに脱帽」「ハイブランドをメディアでつけない契りを交わしてるHiHiおもしろすぎる(笑)」「言われてみれば、彼らハイブランドのアクセサリーは着けてないよね! てっきりただ興味がないだけかと思ってたら、契りなのか!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/05 19:13

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】トモダチゲームR4 Blu-ray BOX【Blu-ray】(A5クリアファイル(ポスタービジュアル))
今後、HiHiの私服も要チェック
アクセスランキング