[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、カップル写真プロデュースでファンが絶賛したワケ

2023/06/26 18:15
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、カップル写真プロデュースでファンが絶賛したワケの画像1
こちらの写真も映えてます(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。6月24日放送回は、企画「JUMP対決ツアーin沖縄」が行われた。

 今回は、沖縄の海で「フライボード」「ウェイクボード」「バナナボード」などマリンアクティビティをやるはずだったものの、台風が近づいてきて風が強いということで、急きょ、宜野湾(ぎのわん)の市民プールに場所を変更。知念侑李&有岡大貴ペアVS高木雄也&伊野尾慧ペアが対決し、司会は中島裕翔が担当した。

 まずは、プールで「SUPヨガ対決」を実施。伊野尾は「これも昨日考えたんでしょ?」と企画の即席ぶりを指摘すると、番組スタッフは「それ言わないで!」とツッコミ。

 これは、プール上でSUPボードに乗り、立った状態で両手両足を伸ばすポーズを15秒キープする競技では、有岡と高木が対決。有岡は「初歩中の初歩じゃん。Wii Fitでやってたもん。余裕!」とゲームでヨガをしていたため自信満々の様子だったが、開始早々ボードから落ちて高木の勝利。

 続いて、どちらが早く25メートル漕げるかを競い合うSUPレースは、知念と高木が対戦に。サーフィン好きの高木だが意外にもSUPボードの上に立つのに苦戦し、ボードの上に四つん這いになり、お尻を突き出すというポーズをとる場面も。そして、高木はすぐにプールに落ちてしまった。

 その後、昨年4月にオープンした「沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん」に移動し、最上階のスイートルームでインスタ風のフリップを使用した「映え写真対決」を実施。審査員はホテルスタッフ3名で、写真だけでなく、ハッシュタグのセンスも評価対象となる。

 知念の写真は、オーシャンビュー前で自身の上腕二頭筋を写した写真で、ハッシュタグは「#ぎの腕三頭筋」と、ぎのわんと上腕をかけていた。

 一方、高木の写真は、伊野尾が全面的にプロデュースし、オーシャンビューの前にかっこよく立っている高木と、それを部屋から見ているアングルで、グラス2つを持った伊野尾の手だけが写り込んだカップル風の写真に。ハッシュタグは「#ねぇここにいたい」と、彼氏と一緒に部屋で過ごしたい彼女の気持ちを表現したようだ。審査結果は、知念に1票、高木には2票が入り、高木&伊野尾ペアが勝利したのだった。

 この放送にネット上では、「私も慧くんに『ねぇ、ここにいたい』って言いたい」「沖縄ロケ最高に面白かった! メンバーも本当に楽しそう」「伊野尾くんが撮った高木くんの写真センス抜群すぎる」「伊野尾慧プロデュースのこの写真、マジでポスターレベル」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/26 18:15
Hey! Say! JUMP/Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023 Blu-ray<初回限定盤+通常盤 2枚セット>(Blu?ray)
伊野尾ちゃん、カップル写真が手慣れてた
アクセスランキング