結婚したばかりなのに……

バチェラー・黄皓、新婚早々「浮気疑惑」浮上! 妻の秋倉諒子が“病み”ストーリーズ投稿

2023/06/21 15:57
サイゾーウーマン編集部
写真ACより

 実業家・黄皓の妻でモデルの秋倉諒子が、6月19日、インスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)で“意味深”な投稿を行った。秋倉は婚活リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)のシーズン4に出演し、同番組で4代目バチェラーを務めた黄皓とカップルになり、その後も交際を継続。3月に結婚を発表したばかりだが、ネット上では「夫と何かあったのか」と心配されているようだ。

 『バチェラー・ジャパン』は、社会的成功を収めた男性(バチェラー)を女性陣が奪い合う“婚活サバイバル”番組。黄皓は2020年に配信された『バチェロレッテ・ジャパン』(男性陣が1人の女性を奪い合う内容)シーズン1に出演後、21年配信の『バチェラー・ジャパン』シーズン4にバチェラーとして登場し、そんな彼に選ばれたのが秋倉だった。

「2人は『バチェラー・ジャパン』出演後、カップルでのメディア露出が急増しています。例えば、昨年はヘルスケア情報マガジン『FYTTE』(Gakken)と暮らしの情報サイト『GetNavi Web』(ワン・パブリッシング)のイベントに登場。そして今年3月に結婚を発表すると、今度は夫婦として、5月26日発売の雑誌『CLASSY.』(光文社)でインタビューに答えていました」(芸能ライター)

 同インタビューでは、夫婦共通の趣味であるゴルフのおかげで、忙しい日々でも時間を共有できるようになったと明かし、「2人なら練習も楽しい」と話していたが……。

「しかし数日前頃から、一部SNSユーザーの間で、秋倉が更新した“病みストーリーズ”に注目が集まるように。秋倉は、『薬飲まないと眠れないしお腹も痛いけど だんだんそんな毎日が嫌になってるけど この全ての原因をぶちまけてやりたいけど』(原文ママ、以下同)といった文章を添えた自撮り写真を公開。さらにその後、心配を寄せたフォロワーに向けて感謝しつつ、『お仕事の事で苦しんでる訳では1ミリも無い』と補足もしていました」(同)

 これを受けて、SNS上には「夫が女絡みで何かあった?」「浮気かな?」「どう考えても悩みの原因は夫じゃない?」など、黄皓の“浮気疑惑”が浮上している。

「そのほか、やはり黄皓の“モラハラ疑惑”を指摘する声もありますが、いずれにせよ新婚早々に不穏な空気が漂ってしまっている状況。黄皓にそういった問題がないのであれば疑惑を払しょくし、秋倉が抱える悩みが本当は何なのか説明してもらいたいところです」(同)

 この件で次に何か発信するのは秋倉か、それとも黄皓か……。


サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/21 15:57
『バチェラー』新シーズンでカップル稼働が増えるこの時期に……
アクセスランキング