『バチェラー・ジャパン』シーズン4

【ネタバレ注意】4代目バチェラー・黄皓さん、「僕の脳内CPUがフル稼働してた」シーンを告白! 波乱呼んだ「キス」のワケ

2021/12/11 11:00
白戸ミフル(マンガ家)
話題沸騰中の4代目バチェラー、黄さん!(C)サイゾーウーマン

 現在、絶賛配信中の、Amazon Prime Video独占配信リアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4。4代目バチェラーを務めるのは、『バチェロレッテ・ジャパン』に参加していた実業家の黄皓さんとあって、同シリーズファンから歓喜と驚きの声が続出。史上最高の注目を集めています。

 前回は『バチェロレッテ』と『バチェラー』の違いや、1~2話の裏話をうかがいましたが、今回は2~3話と婚活バトルが徐々に核心へと近づいていくシーンや加速するスキンシップ(キス)の裏話を、またもグイグイ聞いてみました!

※本記事は一部ネタバレを含みます。

――2~3話では2ショットデートで必ずサプライズローズを渡していますね。自信満々で強烈な印象がある、嘉瀬美月(かせ・みづき)さんに渡した理由とは?

「僕にとって、旅の序盤のローズは“もう少しこの後も一緒にいたい”と思った人に贈っていたので、後半と比べると割とカジュアルに渡していましたね」

――確かに旅が進むに連れて、サプライズローズが少なくなってきてます。

「嘉瀬さんに関しては、運動会も頑張ってくれたし、過去の恋愛のトラウマを話してくれたことや、僕を次の恋愛相手としてみてくれていたこともうれしかったからですね」

――しかし、3話では脱落……その理由は?

「ほかのいろんな女性たちとコミュニケーションを取っている中で、僕と嘉瀬さんは歩み寄ろうと努力はしていたと思うのですが、お互い力んだような関係になってしまっている気がして、“彼女が彼女らしくいれる人はほかにいるんじゃないか?”と思ったからですね」

 サプライズローズをもらったからとて、次も残れる保証なんてないッ! バチェラーはいつでもシビアなのです。

「歴代バチェラーでベストデートだと思う」お相手は?

――2話では、休井美郷(きゅうい・みさと)さんにもサプライズローズを渡していました。

「あんなデートをして渡さない理由なんてないと思いません(笑)!? あれで渡されなかったら人間不信になりますよ笑。無人島に連れて行って、ペイントしてギュッと抱っこして、“それじゃまたねッ!”って渡さないなんて考えられます(笑)!?」

――確かにそうなんですけど(笑)!

「楽しかったし、可愛かったし、大好き! 本当にありがとうって感じのローズでした」

――本当に楽しそうでしたね。

「そうですし、1回目のデートでこれだけ楽しめるってことは、2回目3回目のデートはどれだけ楽しんだろう!? って思いました。僕の中では歴代バチェラーでベストデートなんじゃないかなって思ってます」

――スタジオのMC陣も「ドラマみたい」って言ってました! 2話では3名の女性とお別れし、いよいよ、女性とのスキンシップが大胆になり話題となった3話へと突入します!

バチェラー・ジャパン アフターパーティ 「真実の愛」はどこにある?
パセラで飲み食いしながら応援上映した〜い!
アクセスランキング