読者プレゼント

なにわ男子・高橋恭平、単独初主演映画はジャニオタ必見! 『なのに、千輝くんが甘すぎる。』鑑賞券プレゼント

2023/01/07 21:00
サイゾーウーマン編集部
なにわ男子・高橋恭平、単独初主演映画はジャニオタ必見! 『なのに、千輝くんが甘すぎる。』鑑賞券プレゼント
映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』公式サイトより

 なにわ男子の高橋恭平が単独初主演を務める映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』が3月3日公開ということで、今回は鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 原作は、同名タイトルの少女漫画(講談社)。公式サイトでは、「女子憧れ度No.1 最高に甘い青春“片想いごっこ”ラブストーリー!」と銘打たれています。こってこての恋愛モノであることはまず間違いありませんが、詳しいストーリーを見ていきましょう!

 高校2年生の真綾(畑芽育)は、人生初の告白に挑んだものの、あえなく失恋。陸上部のエースであるイケメン男子・千輝(高橋)に、落ち込んでいる姿を見られてしまった。すると千輝は、真綾に“片想いごっこ”を提案する。それは、真綾が千輝に片思いしているフリをするというもので、周りの人にバレないこと、そして本当に好きにならないことが条件だった――。

 “片思いごっこ”とはいうものの、真綾は自分にだけ優しくて甘すぎる千輝に心が動いてしまい――という展開になる様子。なお、公式サイトには、「片想いチェックリスト」なるものが掲載されており、「今日見かけた数、目が合った数を数える」「登校時間、読んでる本をチェックする」「好きな人の好きなものを好きになる」という項目がありました。

 劇中、真綾は千輝に“片想い”している体で、こうした行動を取るようになる……ということなのでしょうが、ジャニオタ、これ全部やってるのでは……? と思っちゃいましたね! コンサートで自担と目が合った(であろう)瞬間をかみ締め、自担の読んでいる本や見ている映画をチェックし、さらに自担の趣味に自分もハマってしまうのって、あるあるではないでしょうか?

 もしかして、私も“片想いごっこ”をしているのでは? と動揺してしまったそこのあなた、ご応募お待ちしてまーす!

※1月21日正午〆

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/07 22:07
なのに、千輝くんが甘すぎる。(8)
片想いが一番楽しいって知ってた?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

なにわ男子・高橋恭平、単独初主演映画はジャニオタ必見! 『なのに、千輝くんが甘すぎる。』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!