コタツとみかんのお供に!

ジャニー喜多川氏の青春の地、『バス旅』太川陽介&河合郁人の名シーン……編集部厳選、正月休みに読んでほしい記事8本!

2023/01/02 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「私も工藤静香先生になりたい」仲里依紗が食べるようになったモノとは?

 仲里依紗が「セレブとお母さんを兼ね備えてる上級者」と称賛する“しーちゃん”ことオーガニックママタレ・工藤静香。彼女が外出時、エルメスのバーキンに“干し芋”を忍ばせていることが発覚したことから、この記事ではしーちゃんの“干し芋愛”あふれるSNS投稿の数々を紹介しています。しーちゃんの干し芋情報がこんなに集まっているニュースサイトは、サイゾーウーマン以外になかなかないのでは?(編集部K子)

東出昌大の人たらしに「週刊女性」が取り込まれた? 唐田えりかの体当たりな”近況”にもエール

 20年1月に女優・唐田えりかとの不倫が報じられ、同年8月に女優で妻の杏と離婚を発表した俳優・東出昌大。以降、テレビ出演は消滅し、映画や舞台を活動の場としてきましたが、なんと私生活では、“山小屋”で狩猟をしたり薪を割ってお湯を沸かしたりしてるとか! しかも、そんな“ワイルド東出”は、不倫を叩くのがお仕事の一つである週刊誌の記者を虜にしているようで……。東出の人たらしっぷりをしみじみと感じる1本です。(編集部Y子)

木村拓哉、“封印”されたドラマ『ギフト』の魅力――今とは違うダークヒーローとしての存在感

 主演する単発ドラマ『教場』シリーズ(フジテレビ系)が、今年4月から“月9枠”で連ドラ化されることが決まっている木村拓哉。「何をやってもキムタク」なんて揶揄されることもありますが、同ドラマでは華やかさを封印した、ダークな役が評価されています。そんなキムタク、実は以前にも“ダークヒーロー”を演じたことがあったのですが、ある理由から封印されてしまったそう。俳優・木村拓哉の軌跡、なかなか興味深いです。(編集部Y子)

最終更新:2023/01/02 19:00
ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE
河合くん、太川陽介の席を奪うか?
アクセスランキング