しいちゃんの芸能解説講座【裏】

柴咲コウ「スタッフに自分のパンツを……」仲里依紗「クソ普通で超サイテー」! 賛否分かれた芸能人の“誰得”発言

2022/12/08 17:00
サイゾーウーマン編集部

仲里依紗、「クソ普通で超サイテー」「生きた心地がしない」と愚痴連発

しいちゃん 女優・仲里依紗は、12月3日に公式YouTubeチャンネルを更新。仕事の都合で赤い髪を黒く染めなければならず、カメラマンの妹に「れいちゃんはいいよね、自由な髪の毛ができるからさあ。この気持ちわからないでしょ?」「悲しい、ヤダヤダヤダ」と八つ当たり。その後、美容院で黒く染めると「クソ普通で超サイテー。老けて見えるわ」「さらに、おばさんになっちゃうじゃん、私」「もう生きた心地がしない、顔が面長に見える」「まじ最悪」「本当にこの普通の髪の毛が大嫌いです」と愚痴を連発してた。

編集G 仲って結構、動画で“文句芸”をしているイメージがあるのは私だけ? 昨年10月に投稿した「洗濯物畳みながらノーカットで深夜の愚痴大会したら事務所NGワード言ってて怒られた」という動画では、夫・中尾明慶への不満を語っていて、リアリティあふれるトーク内容に親近感を覚える視聴者が続出してたけど、愚痴を漏らす頻度が多すぎてだんだん食傷気味のような……。まあ、そんな仲を好きな人がYouTubeを見るんだろうから、外野の声はあまり関係ないのかもしれないけど。

しいちゃん でも実際、視聴者から「文句ばかり」「最近調子に乗りすぎ」「黒髪のおばさんとしては不快」「仕事関係者が見たらいい気はしないだろう」「そんなに嫌なら仕事辞めればいい」「女優を辞めてYouTuberになればいいのに」と批判的な声も多く上がっているよ。

編集G 見ているこっちもネガティブな気持ちになるもんね。愚痴を聞くのも疲れるし……。

こんな世の中で生きていくしかないなら
滝沢カレンみたいなのルックスにも衝撃を受けたよ
アクセスランキング