しいちゃんの芸能解説講座【裏】

柴咲コウ「スタッフに自分のパンツを……」仲里依紗「クソ普通で超サイテー」! 賛否分かれた芸能人の“誰得”発言

2022/12/08 17:00
サイゾーウーマン編集部
柴咲コウ「スタッフに自分のパンツを……」仲里依紗「クソ普通で超サイテー」! 賛否分かれた芸能人の“誰得”発言
パンツを渡されたスタッフの気まずさったらない!(C写真:サイゾーウーマン)

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説!

編集G 『2022 FIFAワールドカップ カタール』の話題でもちきりだった1週間。面白い芸能ニュースはある?

しいちゃん 面白ネタといえば、女優の柴咲コウが衝撃的な発言をしていたよ。12月6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演して、「今年起こった仰天ニュース」という話題でトークしていたんだけど、柴咲は車でスタッフと移動中、スタッフが飲もうとしたお水をこぼしたときのエピソードを披露。「ちゃんと拭きなよ、これでって、ハンカチを差し出したら、絶句してて、スタッフが。『え、これは、コウさん』って。『何?』って思ったら、自分のパンツを差し出していて。しかも、結構愛用してた、結構使ってたやつ」「泊まりだったので、荷物の中で一緒になっちゃっていた」と笑いながら話してた。

編集G パンツって、そんなに取り出しやすいところに入れておくもの!? 

しいちゃん 柴咲に対して、ネット上では「面白い」「気さくないい人」と好意的な声が寄せられている一方で、「ネタでしょ」「親近感アピール?」という厳しい声や、「普通は下着類は別の袋に入れる」との意見も上がり、賛否が分かれているよ。

編集G  サイゾーウーマンでも記事にしたけど、柴咲が2016年に設立したレトロワグラース株式会社は、このところ経営不振が続いているそうで、スタッフの入れ替わりも激しいとか……。暴露系動画投稿者で参議院議員の“ガーシー”こと東谷義和氏には、今年4月公開の動画で、UVERworld・TAKUYA∞と交際時、彼の携帯電話を「鍋で煮た」とも暴露されてたし、気が強そうなイメージはあるよね。

しいちゃん 妻夫木聡との交際時にも、携帯電話をへし折ったと報じられているしね(笑)。ひょっとすると、「ちょっとお茶目な私」を演出してみたのかも。

編集G ちなみに、同じく女優の藤原紀香は、旅行のときに古くなった下着を使い捨てるって、昔テレビで言ってた。「下着は半年で捨てる」のが、“紀香流の開運術”みたい。みなさんもぜひご参考に。

こんな世の中で生きていくしかないなら
滝沢カレンみたいなのルックスにも衝撃を受けたよ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

柴咲コウ「スタッフに自分のパンツを……」仲里依紗「クソ普通で超サイテー」! 賛否分かれた芸能人の“誰得”発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!