しいちゃんの芸能解説講座【裏】

柴咲コウ「スタッフに自分のパンツを……」仲里依紗「クソ普通で超サイテー」! 賛否分かれた芸能人の“誰得”発言

2022/12/08 17:00
サイゾーウーマン編集部

ryuchell、お風呂に入らなかった“最高日数”明かす

しいちゃん 疲れるといえば、タレントのryuchellが11月30日に自身の公式YouTubeチャンネルに「お風呂に入りたくない日のナイトルーティン」という動画をアップ。「どうしてもお風呂に入れないかもしれない。今日ちょっと無理かもー。すっごい今日疲れた」と、番組収録で疲弊したと明かし、「お風呂も入りたくないし、正直、最近冬だから、あんまり僕汗もかいてないし臭くないのね」「本当に僕、みなさんが思っている以上の以上の以上に、お風呂が嫌いなんですよ」と主張。「最高何日までお風呂入らなかったことある?」と視聴者に呼びかけながら、「いうて僕4日とかなんですよ」「でもすごい偉いのが、お風呂に入らない日々が続いても、必ずパンツは替えてた。えらーい!」と自画自賛してた。

編集G 1週間ならわかるけど、4日って微妙じゃない?(笑)。しかもこの動画、“お風呂に入りたくなるようなナイトルーティン”として、後半はスキンケアアイテムのPRをしてるんだね。やり方がうまいわ~。

しいちゃん ネット上では「わかる、私もお風呂めんどくさいって思う日ある」と共感の声が寄せられているものの、「臭わないと思っているのは本人だけ」「芸能人のズボラアピールは誰得?」という厳しい意見も噴出。ryuchellは8月にpecoと離婚した際、「新しい家族の形」を築いていくと宣言して大炎上したし、今回の動画には「pecoちゃんとお子さんは?」「子どもをお風呂に入れるのは、pecoちゃんに任せっきりだったの?」「離婚しても一緒に育ててると思ってたからびっくり」との指摘もあるから、今後は余計にその言動に注目が集まりそう。

編集G 柴咲にしても、仲やryuchellにしても、誰が得するのかわからない発言であることは確か。不用意な発言で自分自身のイメージを下げるのはもったいないから、ファンのためにも言動には注意してほしいところだね。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/08 17:00
こんな世の中で生きていくしかないなら
滝沢カレンみたいなのルックスにも衝撃を受けたよ
アクセスランキング