【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・吉澤閑也が「めちゃくちゃキレた」撮影とは? 美 少年・那須雄登のテロップが「不快」なワケ【Jr.チャンネル週報】

2022/12/06 20:00
中村チズ子(ライター)

川島如恵留、「Travis Japanを嫌いになるか、好きになるかは、一つひとつの言動で決まっていく」

 そんな生配信において、個人的に最も印象的だったのは、終盤の川島のあいさつだ。前述の吉澤のエピソードにも通ずるが、川島は「見てくださってるそこのあなたが、Travis Japanのことを嫌いになるか、好きになるかっていうのは、僕たちの一つひとつの行動・言動で決まっていくと思う」と主張。

 続けて、「もちろん動画だから、いろいろ編集されたものが届くはずなんですけど。でもやっぱりこう、どの裏側を撮られて、どのシーンを切り取られても、『Travis Japanって良いやつだな』とか『Travis Japanのこと、ここが好きだな』っていう部分があるように、僕たちは誠心誠意、真面目に取り組んで、この仕事をさせていただいております」と宣言。川島の誠実な性格が伝わり、今後への決意も感じられるコメントだった。

 また、宮近は「YouTubeをやりますってなった時に、Travis Japanを入れてくれて。そこで何をやるかはわかってなかったけど、やるって選択がやっぱ間違いじゃないし。俺らが今、こうやってね、デビューを掴めたことにも、大きく作用するようなチャンネルだったと思うので。そういう機会をくれたことに、まず感謝ですし、その機会で生まれたものを、皆さん愛してくれてありがとうございます」と視聴者にメッセージを送っていた。

 再生回数は12月6日時点で41万台。なお、同1日より、木曜更新枠は関西Jr.のLil かんさいが担当している。

7 MEN 侍・中村嶺亜、企画中に「楽しくねーなー」とボヤき

 11月25日に上がったのは「7 MEN 侍【地獄の大光チャレンジ】メンバーにドッキリ仕掛けてみた!!」(再生回数は12月6日時点で11万台)。今回はタイトル通り、佐々木大光が仕掛け人のドッキリ企画。佐々木以外のメンバーは本題を知らされないまま、まずは「秋冬コーデ 負けたらシャンプー」というコーディネート対決がスタートした。

 メンバーは秋・冬に合う私服を着用し、黒いマントを羽織って登場。普段とは異なるスタイルとあって、中村嶺亜が矢花黎に向けて「着てるよね? 中。全裸とかやめてね」とイジる一幕も。

 ラストの佐々木がコーデをお披露目する段階で、ようやくネタバラシされたが、彼だけジャージを着ており、事態を飲み込んだ中村は「楽しくねーなー!」と明らかにやる気を喪失。中村たちが嫌な気配を察した通り、実際に行うのは「全員参加!! パウダーリレーチャレンジ」。この日、品のある黒のロングジャケットを選んでいた今野大輝は「粉もんなんか一番ダメな服着てきてるやん」と苦笑いを浮かべた。

 内容を聞いただけで“粉まみれ”になることは容易に想像でき、始まる前から“全員罰ゲーム”になりそうな予感も。6人がどんな姿になったのかは、ぜひ動画で確かめてほしい。

ジャニーズJr.カレンダー 2023.4-2024.3
笑えないイジリはやめて……
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・吉澤閑也が「めちゃくちゃキレた」撮影とは? 美 少年・那須雄登のテロップが「不快」なワケ【Jr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.のニュースならサイゾーウーマンへ!