【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・吉澤閑也が「めちゃくちゃキレた」撮影とは? 美 少年・那須雄登のテロップが「不快」なワケ【Jr.チャンネル週報】

2022/12/06 20:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者・川崎皇輝、事務所のサウナで嵐・二宮和也に遭遇

 11月30日の動画は「少年忍者【緊急アンケート~その1】憧れの先輩ジャニーズは?」(再生回数は12月6日時点で20万台)。今回はメンバー21人が出演し、ジャニーズにまつわるアンケート結果をもとにしたクイズを実施。

 7人ずつのグループに分かれ、質問ごとに1位を予想していく企画で、第1問は「あこがれの人」として、候補にHey!Say!JUMP・山田涼介、King&Prince・高橋海人、平野紫耀の名前が挙がった。

 そんな中で、少年忍者・織山尚大がグループを牽引しているというエピソードも。「忍者を裏でまとめてくれてる」(内村颯太)「最近、先陣切って会議っていうか。みんなで話し合いの機会を増やしてくれたり」(深田竜生)とのことで、織山の提案で週に1度は集まっているとか。「楽しく忍者をさせてもらってます」(内村)「最近、監督だと思ってる」(川崎皇輝)とも話しており、メンバーたちは意識の高い織山に感謝しているようだった。

 また、「お芝居が素敵だと思う人」のお題では、川崎が嵐・二宮和也とジャニーズ事務所のサウナで「2人になった」と報告。二宮率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の話題になった際、「あいさつしたんですよ。『少年忍者の川崎皇輝と言います』って言ったら、『あっ! 忍者くんか。知ってるよ』って言ってくれて。『いつか(YouTubeで)コラボできたらいいなと思って』っていう話を」したそうだ。

 一同はカメラに向かって「ぜひいつかよろしくお願いします」と頭を下げていたが、果たして彼らの目標は実現するのだろうか? 今後の展開に期待したい。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/12/06 20:00
ジャニーズJr.カレンダー 2023.4-2024.3
笑えないイジリはやめて……
アクセスランキング