[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子の“飲酒事情”明らかに? 大橋和也「焼き鳥屋でハイボール」西畑大吾「ウイスキー、ロックで……」高橋恭平には忠告も

2022/10/23 09:00
サイゾーウーマン編集部

なにわ男子・高橋恭平、「ファンのみんなチョロいから」

 高橋は「うん! 飲んだよ!」と明るい声で返した上で、「飲んだエピソード俺、自分からしゃべらんから、結構レアよ。だいぶレア」と返答。さらに、「今、自分から『飲んだ~』ってエピソード、たぶんみんな沸いてるわ。うん! ファンのみんなチョロいからみんな沸いてる。こういうエピ聞くとな、ファンのみんなチョロいからみんな沸いとるわ」とファンの反応を見越していた。

 道枝が「やめとけやめとけ、言い方悪いぞ」と注意すると、高橋は「いやいやいや、ありがたい」とファンの反応に感謝。それでも、「こういう俺も知れんのレアよ」と再び念押ししたため、道枝は「あんま安売りすんなよ、それを」と忠告したのだった。

「配信の終盤では、大橋が宣言した通り、再び西畑に電話をしていました。引き続き自宅で晩酌中だった西畑は、『ごめんな、そんな変わってない』『ウイスキー、ロックで飲んだろうかなと思ったぐらい。ちょっと酔っ払ったほうがええんかなと思って……』と、サービス精神をのぞかせていました」(同)

 メンバーの飲酒事情が垣間見えた、インスタグラムのライブ配信。高橋に関しては、「恭平くん、ガチで酔っ払ってたね」「恭平の『みんなチョロいから沸いてる』発言が最高だった」「恭平の電話はヒヤヒヤした」「ファンが『チョロい』とかは言わないほうよかった」と賛否両論の感想が噴出していたが、ファンは概ね楽しんで視聴したようだ。今後もライバシーは守りつつ、こうした素顔が見える機会を設けてほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/23 18:52
【先着特典】ハッピーサプライズ (通常盤)(なにわ男子からあなたに#MerryChristmasカード(#MerryChristmas絵柄&ボイス))
恭平は泥酔するとアカンタイプ!
アクセスランキング