芸能
【サイゾーウーマン世論調査】

King&Prince・永瀬廉がトップ! 「夏ドラマで一番好きなイケメン」、赤楚衛二も大健闘【サイゾーウーマン世論調査】

2022/10/19 13:53
サイゾーウーマン編集部

 続いて2位にランクインしたのは、Hey!Say!JUMP・中島裕翔が演じた『純愛ディソナンス』(フジテレビ系)の音楽教師・新田正樹。吉川扮する主人公の教え子・和泉冴との“禁断の恋”が現在と』5年後の2部構成で展開され、ネット上で話題を集めました。初挑戦だという教師役から、利益のためなら手段を選ばない不動産会社社員を演じた中島の演技やビジュアルを称賛する声が多く寄せられています。

【投票コメント】

◎正統派ハンサム 美しすぎます

◎先生時代も5年後も違うかっこよさがあった 演技も素晴らしい

◎誰もが憧れるだろう音楽のイケメン先生。正しくはまり役! 大人になった裕翔くんの演技を観れてとても幸せでした!

◎とにかくイケメンで私の夏の楽しみだった

◎教師と女子高生ってストーリーに最初は全然期待して無かったのに、配信で見てみたら演技力にビックリ

◎中島裕翔さん、苦悩する役や追い詰められる役を演ずるとピカイチだと思います。伏し目がちの長いまつ毛に手、首フェイスラインなど全世代女性が好むパーツの美しさと品の良さが際立ちます。

◎Jr.時代からの大ファンです! 昔から可愛くて目をつけてましたが、大人になるにつれて、崩れることなくどんどん男前に進化して、もうあの顔が大好きです!! これからもずっと応援したい!

◎大人の魅力を感じた

3位:『石子と羽男 -そんなコトで訴えます?-』(TBS系)大庭蒼生(赤楚衛二) 21%

 3位には、昨年夏と秋に実施した同アンケートで2連覇を達成した赤楚衛二がランクイン。2位に8%差で肉薄する大健闘を見せました。『石子と羽男 -そんなコトで訴えます?-』(TBS系)では、有村架純演じるパラリーガルのヒロイン・石田硝子の高校時代の後輩で、彼女に思いを寄せる法律事務所のアルバイト・大庭蒼生役を好演した赤楚。真面目で不器用だけど心優しい性格で、常に一生懸命な大庭の姿に魅力を感じる人が多かったようです。

【投票コメント】

◎まっすぐ真剣に生きてる姿に感動したし、赤楚衛二さんに、ピッタリだった。また、主役二人との関係性もとても良かったです。

◎大庭くんの一生懸命さがヒシヒシと伝わりました。どうしても目がいっちゃいますね。

◎天然な可愛さと実直な男らしさを併せ持ってる蒼生くんは最高です!

◎とぼけてるけど憎めない。ライバルではなく羽男さんを尊敬している感じが良かった

◎格好良いと可愛いが大渋滞でした! 思わず感情移入して応援したくなる。

◎役としてでなく素の赤楚君が見れたようですごくときめきがあった。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/19 13:53
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧