【サイゾーウーマン世論調査】

赤楚衛二が『SUPER RICH』で2連覇達成! 「2021年秋ドラマで一番好きなイケメン」トップ3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/12/08 16:06
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン
(C)サイゾーウーマン

 12月に入り、この秋スタートした連続ドラマが佳境を迎えつつありますが、物語はもちろん、作品に登場する“イケメン”に心を奪われた人も多いのでは? そこで今回、「秋ドラマ、一番好きなイケメンは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、深夜ドラマを除いたこの秋スタートの連続ドラマ11作に登場する下記の20名。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年11月24日~12月5日、回答数:139)

・『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)五十嵐唯織(窪田正孝)
・『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)辻村駿太郎(鈴木伸之)
・『アバランチ』(フジテレビ系)羽生誠一(綾野剛)
・『アバランチ』(フジテレビ系)西城英輔(福士蒼汰)
・『アバランチ』(フジテレビ系)牧原大志(千葉雄大)
・『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)百瀬柊(坂口健太郎)
・『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)牧原唯斗(高杉真宙)
・『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)黒川森生(杉野遥亮)
・『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)金沢獅子王(鈴木伸之)
・『SUPER RICH』(フジテレビ系)春野優(赤楚衛二)
・『SUPER RICH』(フジテレビ系)宮村空(町田啓太)
・『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』(テレビ東京系)神保仁(田中圭)
・『最愛』(TBS系)宮崎大輝(松下洸平)
・『最愛』(TBS系)朝宮優(高橋文哉)
・『二月の勝者-絶対合格の教室-』(日本テレビ系)黒木蔵人(柳楽優弥)
・『二月の勝者-絶対合格の教室-』(日本テレビ系)灰谷純(NEWS・加藤シゲアキ)
・『真犯人フラグ』(日本テレビ系)橘一星(佐野勇斗)
・『日本沈没-希望のひと-』(TBS系)天海啓示(小栗旬)
・『日本沈没-希望のひと-』(TBS系)常盤紘一(松山ケンイチ)
・『カムカムエヴリバディ』(NHK総合)雉真稔(SixTONES・松村北斗)

1位:『SUPER RICH』(フジテレビ系)春野優(赤楚衛二) 38%

 トップに輝いた『SUPER RICH』(フジテレビ系)の春野優は、真っ直ぐな性格で確固たる意志と行動力を持ち合わせたキャラクター。江口のりこ演じる主人公を懸命に支え、時に翻弄する年下男子ぶりにハートを掴まれた人が多い様子。なお、赤楚衛二は8月に行った「夏ドラマ、一番好きなイケメン」アンケートでも1位に輝いており、見事連覇を達成しました。ブレーク中の彼だけに、今後の活躍にも期待がかかります。

【投票コメント】

◎他に思い当たらない!!

◎赤楚くんが、もとい優くんが、かわいい子犬が頑張って大人になっていくけどまだ子犬感か出てきたりして……いいんです!!

◎子犬キャラが可愛い

◎かわいいから

◎あつかましいけど自分の気持ちにとことん素直! な難しい役だと思う

◎世の中のイケメンはクール系がほとんど。赤楚くんのように可愛いとかっこいいが圧倒的に共存しているってなかなかないですよ。

◎子犬感満載でめっちゃカワイイ

◎可愛すぎるから男らしい! 一つの中に収まっている

◎お料理している姿が可愛い

◎とにかく真顔も笑顔もかわいすぎる

コメント全文はこちら!

赤楚衛二 ファースト写真集 『 A 』
来年も引っ張りだこになりそうだね!
アクセスランキング