【サイゾーウーマン世論調査】

「当て馬役はもったいない」!? 岸優太、中島健人、重岡大毅を抑え、あの俳優が1位に!「夏ドラマで一番好きなイケメン」ベスト3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/08/18 13:30
サイゾーウーマン編集部

 現在放送中の夏ドラマに出演し、世の女性たちを魅了しているイケメンたち。麗しいルックスはもちろん、役柄や“胸キュンシーン”も見逃せません。そこで今回は、「2021年夏ドラマで一番好きなイケメンは?」についてアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)の深澤新(King & Prince・岸優太)や、『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)の長谷部宗介(Sexy Zone・中島健人)、『#家族募集します』(TBS系)の赤城俊平(ジャニーズWEST・重岡大毅)など、深夜ドラマを除いた夏ドラマ11作品に登場する17人。その中から1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年8月2日~2021年8月15日、回答数:8,423)

1位:『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)樋口拓也(赤楚衛二) 34%

 ジャニーズタレントが演じるキャラクターが上位を占める中、2位に1,000票以上差をつけて1位に輝いたのは、『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)の樋口拓也(赤楚衛二)。「ザ・モスト」編集部のムードメーカー・樋口が見せるキュートな笑顔に、思わずキュンと胸をくすぐられたという声が続出していました。

【投票コメント】

◎優しさと素敵な笑顔と子犬みたいな可愛らしさ。最高です!

◎ビジュアルも性格も男前

◎好きな子を想いつつも、周囲の人達のフォローも怠らない大人感と好奇心旺盛なやんちゃな子供感の絶妙なバランスにキュンとする

◎赤楚くんの笑顔にキュンキュンです

◎どこまでも優しく見守ってくれる、包容力。赤楚くんが好演。笑顔が癒やし。

◎可愛いくて優しくて格好良くて切ない!

◎表情がとても素晴らしくてドラマに引き込まれます。笑顔も光ってます!

◎笑顔が最強に可愛くて、でも憂いの表情も素敵です。

◎カッコよくて優しい当て馬役、もったいない

◎ちょっとした表情も見逃さず、気遣ってくれるところ。優しい

コメント全文はこちら!

赤楚衛二 ファースト写真集 『 A 』
海外のファンからも熱烈なコメントが届いています
アクセスランキング