【サイゾーウーマン世論調査】

山下智久は「やはり“人類のキセキ”」!? 「春ドラマで一番好きなイケメン」トップ3発表!【サイゾーウーマン世論調査】

2022/06/29 14:07
サイゾーウーマン編集部

 

(C)サイゾーウーマン

 数々の話題作・人気シリーズが注目を集めた2022年の春ドラマ。気になるストーリー展開はもちろん、個性豊かな“イケメン俳優”たちを目当てに放送を楽しんだ人もきっと多かったはず! そこで今回は、「春ドラマで一番好きなイケメンは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、深夜ドラマを除く下記の春ドラマ13作品に出演した22名。この中から1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年6月15日~6月26日、回答数:245)

・『元彼の遺言状』(フジテレビ系)森川栄治(生田斗真)
・『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)長峰柊磨(SixTONES・松村北斗)
・『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)岩橋要(藤木直人)
・『持続可能な恋ですか? ~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)東村晴太(田中圭)
・『持続可能な恋ですか? ~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)不破颯(磯村勇斗)
・『正直不動産』(NHK総合)永瀬財地(山下智久)
・『特捜9 season5』(テレビ朝日系)新藤亮(山田裕貴)
・『特捜9 season5』(テレビ朝日系)三ツ矢翔平(Snow Man・向井康二)
・『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系)小野忠(鈴木伸之)
・『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系)山瀬くん(高橋文哉)
・『ナンバMG5』(フジテレビ系)難破剛(間宮祥太朗)
・『ナンバMG5』(フジテレビ系)伍代直樹(神尾楓珠)
・『ナンバMG5』(フジテレビ系)大丸大助(SixTONES・森本慎太郎)
・『未来への10カウント』(テレビ朝日系)桐沢祥吾(木村拓哉)
・『未来への10カウント』(テレビ朝日系)伊庭海斗(King & Prince・髙橋海人)
・『やんごとなき一族』(フジテレビ系)深山健太(松下洸平)
・『インビジブル』(TBS系)志村貴文(高橋一生)
・『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』(日本テレビ系)小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)
・『マイファミリー』(TBS系)鳴沢温人(嵐・二宮和也)
・『マイファミリー』(TBS系)葛城圭史(玉木宏)
・『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)金田一一(なにわ男子・道枝駿佑)
・『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)佐木竜太(ジャニーズJr.「美 少年」岩崎大昇)

【現在回答募集中:ジャニーズファンが注目する、ジャニタレ&声優の仲良しコンビは?

1位:『正直不動産』(NHK総合)永瀬財地(山下智久) 53%

 過半数を超える得票率でぶっちぎりの首位に立ったのは、『正直不動産』(NHK総合)主演の山下智久。ウソがつけなくなった“やり手営業マン”という役どころで、コミカルな演技も難なくこなす姿に大きな注目が集まりました。

【投票コメント】

◎誰がどう見てもイケメン!!

◎久しぶりに地上波で山Pのドラマを見た。山崎努さんとの共演は『クロサギ』(TBS系)を思い出したし、髪留めや最終回のステップは『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)など過去の民放ドラマの一場面が散りばめられていて、ファンには堪らないテイストになっていた。ドラマそのものも面白かった!

◎山Pがかわいい

◎役とばっちり合っていてカッコかわいかったから!

◎不動産の勉強にもなり、見てて楽しい作品です

◎山Pとコメディ系のお仕事ドラマがすごくマッチしていて、最高!

◎イケメンの山下智久さんがコメディドラマを見事に演じてました。肌も声のトーンも、そしてスタイルまで男性もが憧れる真のイケメンだと確信…… 何もかもが素敵すぎて、やはり“人類のキセキ”でした!!

◎イケメン営業マン!

◎山下智久による難しいコメデイにかかわらずの演技力に圧倒されました。

コメント全文はこちら!

Face To Face (初回限定盤 CD+DVD)
民放ドラマ復帰も近い?
アクセスランキング