男性アイドル
【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・高橋がシャウトした「放送できない」5文字は? Aぇ! Group・福本が「お前イキんなよ」と忠告されたワケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/16 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 10月7日に更新されたのは「7 MEN 侍【運勢UPのため改名!?】ジャニーさん!許してね!!」(再生回数は14日時点で11万台)。今回は、2週にわたって欠席していた佐々木大光が復活し、「占いで改名してみよう」という企画を実施。

 占い芸人・天狗の横山裕之がゲストで登場し、全員を姓名判断で占った上で、より運気が上がる新しい名前をつけるとのこと。趣旨を聞いた佐々木が「俺らってできないじゃん、改名したくても」と言うと、矢花黎は「例えばYouTube内だけでその名前を使うとか」と提案していた。

 まずは、占いの結果をランキング形式で発表。5位に選ばれたのは復活したばかりの佐々木で、横山は基本の性格を言い当てた後、「ちょっと引き寄せが強いんですよ。それは例えば人でもそうですけど。注意してほしいのは事故とか病気」と忠告した。

 横山は、事前に個人のプロフィールも調べてきたようで、「夢の国(東京ディズニーランド)好きですよね?」「改名するならこちらですね。小熊畑 歩林(こぐまばたけ ぽりん)」と発表。佐々木は「ふざけてるな!」とご立腹だったが、最終的に「じゃあこれ、YouTubeで使っていくか」と受け入れていた(11分56秒頃、さっそくテロップで“歩林ちゃん”呼びされている)。

 その後もメンバーは「肉見語 馬屯(にくみがたり ばとん)」「土竜梅 雲玉(もぐらうめ うんたま)」「四五六崎 茶々(しごろくさき ちゃちゃ)」と独特すぎる名前をゲット。

 ちなみに、中村嶺亜について横山が「この名前は、やっぱりちゃんと相手の気持ちをちゃんと考えて行動できるタイプの人というか。だからモテます、正直」と分析すると、本人は「あ~、よく言われます」「はい、モテます。確かに」とすんなり肯定。ジャニーズアイドルのストレートな「モテます」発言に、矢花は「あんま言うなよ!」とツッコんでいた。

 最後は7 MEN 侍にも斬新な名前がつくと、中村は「ジャニーさん(ジャニー喜多川前社長)、変えていい?」と呼びかけ。横山が占い芸人ということもあるのか、こうした企画ではあまり見ないようなユニークな発想と“バラエティ企画寄り”なトークが楽しめる1本だった。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト