【サイゾーウーマン世論調査】

1位は『カムカムエヴリバディ』!  “ヒロインが一番輝いていた”近年の朝ドラベスト3【サイゾーウーマン世論調査】

2022/09/14 12:54
サイゾーウーマン編集部

2位:21年『おかえりモネ』清原果耶 13%

 21年度前期放送の『おかえりモネ』では、ドラマ・映画に引っ張りだこの清原果耶を抜てき。寄せられたコメントを見ても実力は申し分なく、彼女の躍進はまだまだ止まりそうにありません。

【投票コメント】

◎総合的な作品のクオリティなら「カムカム」でしたが、ヒロインで選ぶと本作だと思います。安達奈緒子さんの丁寧な心理描写を清原果耶さんの繊細な演技が上手く表現していました。

◎従来の朝ドラヒロインの型にはまらない新しいヒロイン像を造り上げ、毎回素晴らしい演技を見せてくれたことに感動です。モネには朝から元気と勇気をたくさんもらいました!

3位:18年『まんぷく』安藤サクラ 11%

 3位に滑りこんだ『まんぷく』では、長谷川博己が安藤サクラの夫役で共演。“夫婦二人三脚”で作り上げていくヒロイン像に、放送当時は大きな注目が集まりました。

【投票コメント】

◎とにかく面白かったです。明日が来るのが楽しみな朝ドラでした!

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/14 12:54
連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ 完全版 ブルーレイBOX1【Blu-ray】
上白石姉妹、朝ドラの評判が見事に明暗!
アクセスランキング