『バチェロレッテ2』ep.7レビュー

『バチェロレッテ2』ep.7、尾崎美紀さんは「イジられたいタイプ」? 最後に選ぶ男性メンバーを予想

2022/07/22 13:28
加古りえ(ライター)

『バチェロレッテ2』ファイナルローズを予想!

 残るはマクファーレンさんと長谷川さんのバスケ選手コンビとなった。次回のエピソード8では、ついに最後の1人(ファイナルローズ)が決定することとなる。

 今のところ、優勢なのは長谷川さんだと予想。エピソード7で会わせた“大切な人”の人数がマクファーレンさんより多かった……という点に加え、2人でいるときに尾崎さんが楽しそうなことが大きな理由だ。

 マクファーレンさんは常に女神を崇めるかのごとく尾崎さんに接するが、長谷川さんは時に尾崎さんの運動オンチな面などをイジッてみせる。長谷川さんからツッコまれた時の尾崎さんは、いつもよりリラックスした笑顔を見せており、プライベートでの尾崎さんは、崇拝されるよりイジられるほうがラクなタイプなのかもしれない。だとすれば結婚相手としては長谷川さんのほうが向いているように思えるが――。果たしてどちらが選ばれるのだろうか。







加古りえ(ライター)

加古りえ(ライター)

リアリティーショーを中心とするテレビウォッチャー。日本だけでなく海外の番組も熱心にウォッチ。リアリティーショー出演者のSNSをチェックするのが日課。

最終更新:2022/07/22 13:28
バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!【Blu-ray】
尾崎さん、結局ジェイのこと「温かい人」としか言ってなかったな~
アクセスランキング