声明にツッコミ続出中

『日プ』出演のORβIT・安藤誠明に“DV報道”、運営が女性に法的措置! 「被害者なの?」「意味わからない」ファン困惑

2022/06/16 13:54
サイゾーウーマン編集部

ORβIT・TOMO、デビュー時期に女と同棲「プロ意識低すぎ」

 この声明に対し、ネット上では「男女関係のもつれだし、双方に言い分があるんだろうね」と理解を示す声がある一方で、事務所側に疑問の声も多い。

「一部ファンからは、『警察沙汰になってるのに、安藤は被害者ってこと? 読めば読むほど意味がわからない』『メンバーを信じたいのはわかるけど、社長は安藤の肩を持ちすぎでは?』『声明でDVや警察沙汰に一切触れないのはなぜ? 不自然すぎる』『女性への謝罪の言葉はないのね。なんかがっかり』『良くも悪くもドリパスらしい声明』といった意見も。もともとオルビットは運営への不満を漏らすファンが目立っていましたが、今回の件でファンと運営の溝があらためて浮き彫りになったといえそう」(同)

 また、事務所側は、安藤とA子さんが20年1月から交際をスタートさせ、「ほぼ同棲状態」だったことを認めているが……。

「オルビットは、同1月9日に公式YouTubeチャンネルを開設し、同2月1日にメンバーを発表。デビュー時期と安藤が交際を始めた時期がほぼ被っているため、『売れてからならわかるけど、これからデビューしようって時期に女と同棲状態って、やばすぎでしょ』『安藤くんはプロ意識低すぎ。「日プ」で落とされて正解だったね』とあきれた声が続出。ファンの信頼を取り戻すのは時間がかかりそうです」(同)

 泥沼の様相となっている安藤のDV疑惑。真相やいかに……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/16 13:54
【楽天ブックス限定先着特典】KIZUNA (通常盤 CD+SOLO POSTER) ※イベント抽選対象外(クリアファイル)
JAMが一斉に胸を撫でおろしております
アクセスランキング