【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之が“テレ東出禁”真相告白、武尊がワンオク・Takaの豪邸で全裸に!?【YouTube急上昇ランク】

2022/06/04 18:00
つべ優子(ライター)

仲里依紗の親心に視聴者「感動」「泣いた」!

 女優・仲里依紗のチャンネルでは、愛媛に出張中の仲が、撮影の隙間をぬって東京で待つ長男・トカゲくんに会いに行く様子を公開。その親心に「泣いちゃいました」「感動の再会にウルッとした」などと、感動する視聴者が相次ぎました。

 すでに1週間ほどトカゲくんに会えていないと語る仲は、半日ほど空き時間ができたため、東京に戻ると報告。まだ愛媛にいる時から「うれしいです! お母さん!」「幸せ絶好調!」と踊りだすなど、ウキウキが止まりません。

 ようやく都内の自宅に到着すると、たまらずトカゲくんを抱きしめ、「匂いをかがせて!」と息子の体を嗅ぎ始める仲。驚いたトカゲくんは、「おかえり。ママ仕事終わったの?」と、うれしさのあまり泣きそうになってしまいます。

 また、愛媛でご当地キャラクター“みきゃん”のグッズを爆買いした仲は、トカゲくんへの「おみやげ大会」を実施。みきゃんのぬいぐるみやTシャツ、トートバッグ、ノートなど、次々とグッズを取り出すと、トカゲくんは「かわいい」と大喜び。

 しかしその後、トカゲくんは「(ママがいなくて)悲しかった」と本音を吐露しており、視聴者からは「やっぱりママに会えるってうれしいよね。感動の再会にウルッとした!」「寂しいの我慢してたのが伝わります。トカゲくんはえらいね」「ママとトカゲくんの愛に泣いちゃいました」といった声が集まりました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/06/04 18:00
ONE OK ROCK / ONE OK ROCK “EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR 〔DVD〕
「辞めジャニの成功例」ことTaka
アクセスランキング