【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之が“テレ東出禁”真相告白、武尊がワンオク・Takaの豪邸で全裸に!?【YouTube急上昇ランク】

2022/06/04 18:00
つべ優子(ライター)

武尊、ONE OK ROCK・Takaの豪邸で“全裸プール”!?

 キックボクサー・武尊のチャンネルに、「本当に仲の良い人に呼ばれた時だけ」しかYouTubeに出ないというONE OK ROCKのボーカル・Takaが登場。2人がミット打ちをする中で、Takaが驚異的なジャンプ力を見せる場面がありました。

 武尊は今回、Takaにカーフキックや飛び膝蹴りを伝授。頭ほどの位置で構える武尊のミットに、Takaの華麗な膝蹴りが見事に当たると、武尊は「全然いけてた」「すげえ!」と身体能力の高さに驚き!

 また、翌日に公開された「【人生の展望】結婚・進退・海外進出。二人が見据える未来とは?【ONEOKROCK】」と題した対談動画では、アメリカにあるTakaの「豪邸」の話題に。以前、武尊が遊びに行った際、リビングから見えるプールで「すっぽんぽんで泳いで」いたそうで、その大胆な行動にTakaは、「俺のアメリカのゲストもいる中で、平気で裸であそこウロウロするのお前だけよ。あの文化、アメリカにないから」と抗議していました。

 仲の良さが伝わる動画でしたが、コメント欄には「世界で活躍されている2人の貴重な話を聞けて最高でした!」「このお二人は運命的なものに引き寄せられたんだろうなあ」「大人になってからこんなに気の合う友だちができるなんて、最高に幸せなこと」といった書き込みが寄せられています。

ONE OK ROCK / ONE OK ROCK “EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR 〔DVD〕
「辞めジャニの成功例」ことTaka
アクセスランキング