[ジャニオタ茶飲みトーク]

SixTONES・松村北斗の「ファンに刺さりそう」なショット、なにわ男子・道枝駿佑は「呪文を唱えてる」!? ジャニーズ“必見”写真

2022/05/25 10:00
サイゾーウーマン編集部

美 少年・浮所飛貴は「王子様キャラ」? “尊敬する先輩”を知り納得

B美 両者とも元気な印象はあるけど、王子様キャラって感じじゃないかも。とはいえ、アイドル誌「Myojo」(集英社)の読者投票企画「恋人にしたい」部門で、元太は今年初めて1位になったんだよね。浮所くんは8位だったけど、いつも上位にいるから、「Jr.大賞」で10位以内にランクインしてる2人に絞ってきたのは面白い着眼点かも。

C子 そっか、元太が「Jr.大賞」で1位だったから「恋人にしたい=王子様」とくくっているわけね。なかなかの力技にも感じちゃうけど、まあいいか(笑)。

B美 浮所くんも、特技が乗馬やテニスだったりするから、言われてみれば王子様感あるね。あとは、Sexy Zone・中島健人にあこがれているところも、王子様ポイント高い!

C子 たしかに、尊敬する先輩がケンティーっていうのは、王子様を目指してるってことだもんね。最初は「なんで?」と思っちゃったけど、テキストを読み進めていくと、「王子様図鑑」で2人を選んだのに納得したよ。

B美 それと、巻末の「懐かしMC プレイバック!」はHiHi Jetsなんだね! この連載でJr.のグループを取り上げるのは珍しい気がする。高橋優斗、猪狩蒼弥なんかはしゃべりがうまい子たちだから、MCを文字起こししても面白そう。

C子 表紙と巻頭特集はデビュー組のSixTONESだけど、『ドリボ』特集で7 MEN 侍と少年忍者の写真があったり、「王子様図鑑」に「MCプレイバック」と、Jr.ファンも注目の1冊だね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/25 10:00
DREAM BOYS DVD
『ドリボ』の季節を心待ちにしてるよ〜!
アクセスランキング