[ジャニオタ茶飲みトーク]

SixTONES・松村北斗の「ファンに刺さりそう」なショット、なにわ男子・道枝駿佑は「呪文を唱えてる」!? ジャニーズ“必見”写真

2022/05/25 10:00
サイゾーウーマン編集部

SixTONES・松村北斗は“犬”になる、ジェシーはあの先輩を思い出す風貌に!

B美 ステージ映えはするだろうしカッコいいけど、言われてみれば「今、どこ見てんの?」って気になっちゃうかもしれない(笑)。複数の衣装でサングラスやメガネをかけてるみたいだし、コンサート中、結構な時間で目が隠れてたと推測できるね。「コンサートでやらなくてもよくない?」って思う気持ちもわかるかも。

C子 そんなサングラス姿だけでなく、3ページ目には北斗のかわいい写真もある! 静岡公演で京本大我が「なんか今日の北斗、めっちゃわんこみたいな顔してるね」と発言したことで、北斗自ら犬になりきったんだって。ほら、写真でも四つん這いになって、笑顔を浮かべてる。3ページ上の写真も、田中樹と森本慎太郎が北斗の顔を見つめて何か言ってる場面みたい。

B美 北斗のわんこ、キュートだな~! と思ったら、4ページにもわんこがいたよ(笑)。きょもがモコモコのフライトキャップのようなものを被っているから、サイドの耳のところが垂れ耳のわんちゃんっぽい。

C子 ホントだ、かわいい!! これはサングラスと違って、いいファッションアイテムだ! ところで、ジェシーのソロページを見て思ったんだけど、ジェシーって“バンダナキャラ”なの? なんだか、A.B.C-Z・戸塚祥太を思い出しちゃったよ。

B美 わかる、私もジェシーのバンダナを見て、とっつーを思い浮かべた(笑)。6、7ページでは同じバンダナを巻いてるし、8、9ページは衣装ごとに違うやつを着けてる。こっちはちょっとターバンっぽいから、一昔前のKinKi Kids・堂本剛みたい。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

DREAM BOYS DVD
『ドリボ』の季節を心待ちにしてるよ〜!
アクセスランキング