[ジャニオタ茶飲みトーク]

SixTONES・松村北斗の「ファンに刺さりそう」なショット、なにわ男子・道枝駿佑は「呪文を唱えてる」!? ジャニーズ“必見”写真

2022/05/25 10:00
サイゾーウーマン編集部

SixTONES・森本慎太郎&田中樹、「Show Must Go On」できず?

C子 9ページの左上の写真は、黄色い照明も相まって、インチキ占い師とかマジシャンに見えるよ。なんだか、SixTONESのコンサートはファッションアイテムがやたらと気になっちゃうね(笑)。10ページのきょもは、父親の京本政樹によく似ているな~って見入っちゃった。照明がガッツリ当たってるから、目鼻立ちが強調されててカッコいい!

B美 きょもだけじゃないけど、どれも公式写真みたいに写りが良いね。そんな中、13ページ右下の写真のきょも、おもちゃが壊れてあぜんとしてる子どもみたいな表情してる(笑)。コンサートフォトでよくある、「目の前で何が起きてるの!?」って気になる1枚だわ。あと、16~17ページでメガネをかけている北斗はインテリっぽさが増していて、ファンに刺さりそうなショット。

C子 21ページ右下の高地優吾も、コンサートならではの表情じゃないかな。満面の笑みでピースしてて、たぶんファンサービス中の写真だよね。ようやく有観客公演が戻ってきたから、こういう写真が増えるといいな~。

B美 打って変わって、22ページの森本慎太郎はどうした!? なんか引きつっているというか、もはやコンサートで見せる顔じゃないよ(笑)。何か嫌なものでも見たのもしれないけど、ジャニーズはいつでも「Show Must Go On」だからね!

C子 26ページの樹も、なんか渋い顔してる(笑)。総評として「SixTONES、もっと笑って!」って感じだね。ひさびさの有観客コンサートで、緊張してたのかもしれないから、これからもっとアイドルっぽい写真が見られるとうれしいな。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

DREAM BOYS DVD
『ドリボ』の季節を心待ちにしてるよ〜!
アクセスランキング