[ジャニオタ茶飲みトーク]

SixTONES・松村北斗の「ファンに刺さりそう」なショット、なにわ男子・道枝駿佑は「呪文を唱えてる」!? ジャニーズ“必見”写真

2022/05/25 10:00
サイゾーウーマン編集部

なにわ男子・道枝駿佑が呪文を唱えてる? 会見写真の気になるショット

B美 あと今号には「道枝駿佑 5代目『金田一少年の事件簿』スタート!」(70~75ページ)っていう企画もある。放送中の『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で、なにわ男子・道枝駿佑が主人公の金田一一(はじめ)を演じていて、佐木竜太役としてJr.内ユニット・美 少年の岩崎大昇も出てる。この2人はもともと親交があったそうだけど、ドラマでも息がピッタリで良いコンビだよね。

C子 「Jジェネ」には、「手ピカジェル」の会見に出席したみっちーの写真が載ってる。色白なうえにスタイル抜群で、笑った顔が天使みたい……って、ビジュアルの良さにあらためて衝撃! 72ページは片手でもう片方の親指を掴んでる写真があるんだけど、何してんだろう? 瞳孔が開いちゃってて、何か呪文を唱えてるみたい。

B美 手ピカジェルの会見だから、実際にその場でジェルを手になじませてる場面でしょ(笑)。『金田一』は絶賛撮影中みたいだからスケジュール的にも大変そうだけど、天使のような笑顔で乗り切ってほしいね!

C子 あとは、「藤原丈一郎 なにわ感担当の頼れる最年長」「ジャニーズ基礎のキソ Vol.96 ジャニーズタレントの裏方仕事」「ジャニーズ同じお名前コレクション」といった企画や、うちらのお楽しみコーナー「ジャニーズ王子様図鑑」もある。今回は、Jr.内ユニット・Travis Japanの松田元太と、美 少年・浮所飛貴だって。毎度のことながら、やっぱり人選が謎(笑)。

DREAM BOYS DVD
『ドリボ』の季節を心待ちにしてるよ〜!
アクセスランキング