[ジャニオタ茶飲みトーク]

SixTONES・松村北斗の「ファンに刺さりそう」なショット、なにわ男子・道枝駿佑は「呪文を唱えてる」!? ジャニーズ“必見”写真

2022/05/25 10:00
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズJr.・少年忍者、“青年実業家”みたいなメンバーを発見!?

B美 樹のソロページの後は「菊池風磨・田中樹・7 MEN 侍・少年忍者 『DREAM BOYS』会見未公開フォトギャラリー」もあるから、SixTONESファンはこちらも要チェックだね。樹はコンサートだと茶髪にメッシュが入った感じだけど、ドリボの写真だと金髪だ。これは去年の6月に行われた会見の写真かな。

C子 Sexy Zoneの菊池風磨は、ちゃんと服を着て記者会見に臨んでいてよかったわ~。ほら、バラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)で水着姿になったりとか、最近は脱ぐ仕事が多いイメージだったからさ。こういうスーツを着て真剣な表情でキメているのが、逆に新鮮。

B美 言われてみれば、かしこまった感じを久しく見てないから、意外と貴重かも。個人的に気になったのは、39ページの7 MEN 侍・佐々木大光かな。右上の怖い表情からのお手振り笑顔だったり、立ち姿は“発表会で緊張している幼稚園児”っぽい。拳をギュッと握っているあたりに、緊張感が伝わるというか。

C子 45ページの少年忍者・北川拓実は、“青年実業家”みたいに風格があるね。短髪で眉毛がかなり手入れされていて、やたらキリッとしてるのよ。ジャニーズというよりは、若手俳優みたいな雰囲気。

B美 北川くんといえば、昨年7月期のKis-My-Ft2・北山宏光主演ドラマ『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系)の役作りで、金髪&細眉にイメージチェンジしたんだよね。普段は黒髪が定番だったけど、ヤンチャな役を演じたからさ。眉毛がキリッとしているのは、ドラマの影響かも。

C子 なるほどね〜。北川くん、ちょっと注目しておくわ! そんな感じで、眉毛や表情まではっきり見えるから、ドリボに出たJr.のファンも「Jジェネ」を買って損はないね。ちなみに、風磨と樹のオリジナル両面ポスターもついてるよ。さて、今年の『ドリボ』はどうなるんだろうか? 今のところ何も発表されてないけど、風磨&樹コンビが続投するのかな? 発表が楽しみ!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

DREAM BOYS DVD
『ドリボ』の季節を心待ちにしてるよ〜!
アクセスランキング