[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN侍・中村嶺亜、「仕事よりイライラしてる」プライベート事情に「想像以上」「ヤバすぎ」の声

2022/05/16 16:29
サイゾーウーマン編集部

7 MEN侍・中村嶺亜、「手書きでレポート」「Wordとか知らなかった」驚きの大学時代

 「仕事がモチベーションになってる。みんながお便りくれたり、応援してくれることがモチベーションになってる」とも語り、「どっちかというとさ、普段の身の回りのことのほうが大変だから、仕事してここで元気を得て、自分の身の回りのことを頑張ってる」となにやら意味深長な発言も残した。

 すると、本高が「嶺亜って、仕事よりもプライベートでできないことのほうがイライラしてるイメージあるわ」と暴露。なんでも中村はパソコンが苦手らしく、はじめのうちはメンバーの矢花黎に教わっていたようだが、半年以上放置しているのだとか。

 中村は「俺パソコン持ってるのよ。でもね、7回くらいしか起動したことなくて、YouTubeしか見たことない」「大学に入るときに買ったのにさ、結局、手書きでレポートやってたからさ」とも告白。本高は「そうだよね。Wordとか知らなかったもんね」とさらなる情報を投下していた。

 この日の放送に、ネット上では「身の回りの事を頑張る……嶺亜さんにもできないことあるんだ」「嶺亜さんがパソコンとかスマホとか弱いのめちゃくちゃ意外」と驚く声や、「できないこと多くてイライラしちゃう嶺亜さん可愛い(笑)」「嶺亜くん想像以上にアナログだった(笑)」「手書きでレポート書いてた嶺亜くんヤバすぎ、私なら手がしぬ」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/22 18:02
STAGE navi vol.61(表紙:A.B.C-Z、7 MEN 侍、佐藤アツヒロ) A.B.C?Z 7MEN侍 増田貴久 神宮寺勇太 浦井健治 ふぉ?ゆ? 末澤誠也×小
嶺亜って本当に平成生まれ?
アクセスランキング