[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・中村海人、インスタライブ中に“トイレ音”が!? 「生活密着型」の配信にファン騒然

2022/05/16 17:30
サイゾーウーマン編集部
Travis Japanの画像
そんなに広い家じゃないのかな?(C)サイゾーウーマン

 アメリカ・ロサンゼルスに無期限留学中のTravis Japanのメンバー、中村海人が5月15日午後4時(日本時間)から公式インスタグラムでライブ配信を行った。

 今回は、中村にとって初の“ソロインスタライブ”ということで、配信が始まるなり中村は、「うわ、めっちゃ緊張するんだけど!」とコメント。夕食の海鮮丼を食べながら、視聴者から寄せられた質問に次々と答えていった。

 「LAの生活に慣れた?」というコメントには、「生活は慣れたよ」と返答しつつ、「みんなにめちゃめちゃいろんなことを教えたいのよ」「でも、俺たちYouTubeもやってるし、そっちでも見てもらいたいなっていう気持ちもある」と、インスタライブではジャニーズJr.公式YouTubeチャンネルで配信予定の内容と被らないトークを意識していると告白。

 続けて、「ひとつ言うとしたら、めちゃめちゃスーパーがでかい」「マジで、スーパーをゆっくり見てたら4年かかる。それぐらいでかい」と、スーパーマーケットの大きさに驚いたとか。

 さらに、「痩せた?」というコメントには、「わかんない」と言いつつ、「ご飯屋さん行くとさ、だいたい“ハーフ”と“レギュラー”があるんだけど、ハーフ選んでも1人前くるのよ。レギュラーにすると2~3人前くるわけよ」と、量の多さについて言及。「だから逆に、俺太ったと思うんだけど、みんなが『痩せた』って思うなら痩せたのかもしれない」と語った。

 なお、配信にはグループの“インスタ担当”としてそばで見守っていた松倉海斗のほか、川島如恵留も登場。とはいえ現地時間は深夜0時と真夜中だったため、「しめ(七五三掛龍也)はもう寝てます。ほかのメンバーはみんな寝ました」と、3人以外は眠りについたようだ。

 しかしその後、中村が自身の髪形について話をしている際、突然、トイレの流水音が聞こえるハプニングが。「誰かトイレ流したぞ! 誰だよ?」と犯人を突き止めようとする松倉に、中村は「言うな!」と大爆笑。

 結局、トイレに起きた人物は松田元太だと判明し、松田は「今トイレ行きたくて起きた」と一言。寝ぼけ顔で一瞬だけカメラに映りすぐにフレームアウトしたが、あまりの気の抜けた姿に「ヒドい!」と笑いながら、松倉も「こんな生活密着型のインスタライブある?」と楽しそうに茶々を入れていた。

 また、中村は「好きな女性のタイプは?」との質問には、「笑顔がかわいくて、ショートカットで、誰にでも優しい人」と即答。「どのくらいショート?」という質問が寄せられると、「そうね……え、むずいな。みんなに任せる。俺がショートだなって思ったらショート」と発言。

 「綾波レイは?」のコメントには、「めっちゃいい。綾波レイ最高。けど俺、アスカのほうが好きかもしれない。惣流・アスカ・ラングレーね」と、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』トークに声を弾ませていた。

 配信終了後、ネット上は、「流水音が普通に聞こえてくるインライってすごいよね」「生活感ありまくりのインライだった」「夜中の12時すぎにトイレ行きたくて起きたアイドルのガチ寝起き姿が見られる世界、やばい」と騒然。

 ほかにも、「寝たい人は寝ててムリしてない感じ。本当に気の置けない仲間なんだと思う」という声のほか、「ショートヘアが好きって言った後でアスカのほうが好きって、もう滅茶苦茶(笑)」とのコメントも寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/21 17:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

STAGEnavi vol.67 Snow Man Travis Japan 堂本光一×佐藤勝利 King&Prince 月城かなと 本田仁美×向井地美音×
イヤホンで聞くとより鮮明に
アクセスランキング