[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、ジムで遭遇した7MEN侍・今野大輝に驚き!? 初対面のシーンを後悔のワケ

2021/02/10 15:52
華山いの(はなやま・いの)
今野~連絡先聞いてよ~

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)が2月9日深夜に放送され、ジャニーズJr.内ユニット・7MEN侍の今野大輝と小山の意外な接点が明らかになった。

 小山のラジオを担当しているスタッフは、King&Prince・永瀬廉のラジオも担当しているようで、小山は放送開始早々スタッフに「永瀬廉くんの収録をやってるからさ~、すごい待ってたよ。20分、30分くらい待ってたよ」とボヤき。「でも永瀬廉くんが可愛いから、俺は許す」と言うと、下の階で収録していた永瀬のところに「ちょっと顔出しに行けばよかったかな。でも『邪魔』って言われちゃうかな」と、遊びに行きたかったと語っていた。

 そんな小山は、体を鍛えるためにタンパク質・脂質・糖質のバランスに気を付けて食事をしているようで、最近もジムに通っているとか。「事務所も(感染)対策してやってるから、1時間に2人しか見れないの」と話し、どうやらジャニーズ事務所内のジムを利用しているよう。

 ジムには自分専用のトレーニングシューズを預けているというが、しかしある日、トレーニングを始めようとしたところ靴が見つからず。トレーナーに「靴がない」と確認してもらったところ、トレーナーは「あっ!」と言って、ジムにいたもう一人の人物に駆け寄り、「その靴脱いでいただけますか?」とお願い。なんと、その人物が小山の靴を履いていたという。

 その人物とは、ジャニーズJr.・7 MEN 侍の今野大輝。初対面だった小山は、靴を履いてることに驚いたものの、「俺、そこでなんで自分がかっこつけたのかわからないけど」と振り返りつつ、「トレーニングする靴持ってないのかなと思って、今野に『それ俺のだよ』って言いながら『あげるよ』って」と伝え、そのまま靴をプレゼントしたという。

 今野は「いいんすか?」「ありがとうございます」と喜んでくれたようだが、小山は自分がトレーニングするための靴がなくなったため、仕方がなくその日履いていたスニーカーを綺麗に除菌して使うハメになったとか。

 しかも、「実はその靴すごい気に入ってて」と、かなり厳選して選んだ靴だったよう。「おい今野!」「今野、それさ大切なやつだからさ」と、あげたことを後悔している様子を見せていた。

 というのも、小山は最近ミニマリストになったため、必要なものだけを残して洋服と一緒に靴も断捨離したばかり。「もう靴がないの……」と嘆きつつも「大切に履いてね」とあらためて今野にメッセージを送っていた。

 ちなみに、これはラジオ収録前日の出来事だったとか。今野の連絡先は知らないそうで、「聞いてくれたら言うけど……でも、俺が後輩だったら先輩がトレーニングしてたら連絡先聞くタイミングないよね」「それか俺に全く興味がないか(笑)」と自虐。「今野くんはね、すごく香水のいい匂いがした」と、プチ情報を明かしていた。

 この放送にファンからは「慶ちゃん、ジャニーズのジムに行ってるのかな?」などの疑問のほか、「7MEN侍の今野くんは香水の良い香りがした、という情報ありがとう!」「慶ちゃん優しい! 靴は、まっすーからもらおう!」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/02/10 15:52
TVガイドPERSON(vol.102)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS・小山慶一郎、ジムで遭遇した7MEN侍・今野大輝に驚き!? 初対面のシーンを後悔のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!