[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN侍・菅田琳寧、本高克樹と「やっぱりデキてる」? 矢花黎に疑われたワケ

2022/04/25 16:54
サイゾーウーマン編集部
グループ内恋愛禁止の7MEN侍(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。4月23日は、7 MEN 侍の菅田琳寧、佐々木大光、矢花黎が登場した。

 4月2日放送回から『らじらー!』パーソナリティに加わった7 MEN 侍。今回は、メンバーのことをもっと知ってほしいということで、リスナーに菅田、佐々木、矢花に関するマル秘情報(トリセツ)を募集。寄せられた情報が正しいのか真偽を確かめていく「7 MENのトリセツ、取り寄せました!」というコーナーが行われた。

 その中で、「琳寧くんは、本高(克樹)くんと色違いのネックレスを持っているらしい」という情報が寄せられると、菅田は「そうなのよ! 持ってるのよ」と告白。菅田いわく、大好きなHey!Say!JUMP・山田涼介と「お揃いのやつ買いたい」ということで、山田がソロデビューシングル「ミステリーヴァージン」(2013年)の衣装で身に着けていたフェザーのネックレスを探して購入したそう。

 当時は「克樹もちょうどその時ネックレスブームが来てて、『いいネックレス屋さん知らない?』って言われて」その店を紹介し、菅田はピンクゴールド、本高はシルバーの色違いのネックレスを購入したのだとか。

 とはいえ、「(本高が着けているのを)ずーっと見てない!」といい、矢花も「確かに、あの人ネックレスのイメ―ジない!」と同調。すると佐々木は、「気持ち悪くない? 2人で同じの……」と小声で漏らし、「いやちょっとマジで。男同士でしょ? カップルとかならわかるけどさ」とコメント。矢花から「やっぱりデキてるでしょ? 2人」と疑いの目を向けられた菅田だったが、「なんでよ?」と否定も肯定もせず。

 佐々木が続けて「しかも同じ(グループの)メンバーだよ? もう考えられない……マジで」とあきれると、矢花は「やめてよ。グループ内恋愛禁止だから、7MEN侍」と注意し、菅田は「え、禁止なの? それ早く言ってよ~!」とおどける場面も。矢花は「じゃあしてるやん!」と即座にツッコミを入れ、佐々木は「じゃ俺も(グループ内恋愛)始めよ。誰がいいかな~?」とノリノリで話していた。

 また、そんな佐々木にはリスナーから、「大光くんのお父さんは、息子のライブに長ネギを持って参戦したらしい」という情報が到着。7 MEN 侍といえば、ジャニーズJr.のオリジナルグッズを販売する「Johnnys’ ISLAND STORE」で展開されている公式ペンライトが白とグリーンの配色で「ネギのよう」だと、本人たちが公式エンタメサイト「ISLAND TV」の動画の中でネタにしたことも。

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4?2023.3
大光パパ、ぶっとびすぎ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

7 MEN侍・菅田琳寧、本高克樹と「やっぱりデキてる」? 矢花黎に疑われたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.7MEN侍のニュースならサイゾーウーマンへ!