[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN侍・中村嶺亜、「仕事よりイライラしてる」プライベート事情に「想像以上」「ヤバすぎ」の声

2022/05/16 16:29
サイゾーウーマン編集部
7  MEN 侍・中村嶺亜の画像
現代っ子っぽいルックスなのに……嶺亜さん(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。5月14日は、7  MEN 侍の中村嶺亜、本高克樹、今野大輝が登場した。

 3人は冒頭で、『らじらー!』出演前、千葉・幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER』に、7 MEN侍がシークレットゲストとして出演したことを報告。

 「会場に痺愛(ひめ=7 MEN侍ファンの名称)の皆さんも結構いてね。正直、僕ら誰もいないのかなと思っていたからうれしかった」(本高)「痺愛のみんな、可愛くて目立ってましたよ!」(中村)と振り返った。

 なお、この日の放送は、NHKが展開している若い世代の声に耳を傾けるプロジェクト「君の声が聴きたい」との連動企画「7 MEN侍の君の声が聴きたい」を実施。リスナーの悩みや質問に対して、3人がアドバイスを送ることに。

 現在一人暮らしをしているというリスナーから、料理が得意という本高に、「初心者でも簡単に作れる料理を教えてください。また、3人に“恋人に作ってほしい料理”を教えてほしいです」という質問が届くと、本高は「低温調理器を買うことがオススメ」と即答。「ハードルが高いと思うでしょ? みんな。低音調理器って、放っておくだけでできるっていう便利さがいいわけ」と魅力を熱弁し、「それこそ、ローストビーフなんて、お肉買って塩胡椒パッパッてつけてあげて、表面焼いてあと放置。それだけで作れます」とも紹介。

 また、恋人に作ってほしい料理について、中村は「オムライス。奥深いからね。お店のやつと家のやつ違うじゃん。ケチャップで何か書いてほしいかも」と告白。今野は「カレー」とし、その理由を「カレーって人それぞれ違うじゃん。個性が出るじゃん」と説明した。そして本高は、「麻婆豆腐」をチョイス。「お店によって辛さとか違うから」「僕はちなみに、厚揚げを使うタイプの麻婆豆腐が好きです。これうまいからみんなやってみてほしい」とリスナーに勧めた。

 その後、社会人7年目になるというリスナーから寄せられた、「何度も転職し、物事を長く継続できません。同い年の嶺亜くんがずっと仕事を頑張っているのをすごいと思っています。何をモチベーションにしていますか?」というお悩みに対し、中村は「頑張ってるっていう感覚は、正直俺の中にはあんまりない」と正直にコメント。 

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

STAGE navi vol.61(表紙:A.B.C-Z、7 MEN 侍、佐藤アツヒロ) A.B.C?Z 7MEN侍 増田貴久 神宮寺勇太 浦井健治 ふぉ?ゆ? 末澤誠也×小
嶺亜って本当に平成生まれ?
アクセスランキング