男性アイドル
[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・大橋和也、「レストラン大宮」シェフから「明日からうち来る?」とスカウト! メンバーも前向きに!? 

2022/05/04 15:00
華山いの(ライター)

 実食の結果、大橋が作った大宮流ロコモコ丼の評価は「7.5点」。いつも100点満で点数をつけてもらっている大橋は「10点中ですか?」と一瞬焦っていたが、大橋シェフからは「塩の振り方が気になっていたけど、これはうまくいってる。2~3回目で言ったらすぐやってたから、さすがだなと思って」と高評価。

 手羽先のトマト煮は、若干煮込みすぎてしまったようで「料理には素材にこだわるよりも、腕にこだわらなければダメだよ」と注意され、さらに「どうやっておいしく作ろうかという心を持てば絶対……」とシェフは続けていたが、途中で「料理人じゃないんだよね」と気づいた様子で、「そうなんですよね」と大橋は苦笑いしていた。

 なお、ロケ終了後、大橋は大宮シェフからフライパンをもらったようで、スタジオではうれしそうに実物を披露。屋敷は「ほんまにかわいがってもらってるな!」と驚いていた。また、嶋佐が「それはもうマジで大宮さんで働かないとダメなんじゃない?」と言うと、西畑大吾も「ほんま、今までありがとうな」と前向きに送り出し、「いやいや、別に料理人じゃないよ!」と必死に抵抗していた。

 この日の放送に、ネット上では「一生懸命ノート取ったり、そういう真面目な大橋くんが好き」「フライパンまでいただいて、本当愛され力すごいな」「大宮シェフも熱くて優しい方だったね」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/05/04 15:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧