芸能
芸能界覆面座談会【前編】

業界関係者が語る、2022年上半期のYouTuber騒動!「大原櫻子によって東谷氏が公の存在に」「ヒカルが策士すぎる」!?

2022/05/03 12:00
サイゾーウーマン編集部

C 写真を撮ったくらいなら特に問題はないかと思いますが、不倫とか薬物使用疑惑などのスキャンダルに発展しちゃうとまずいですもんね。

B 事務所としては、そうなる前に、東谷氏を抑え込みたいんだろうね。結局、メディアが取り上げれば取り上げるほど、東谷氏は影響力を持ってしまうわけだから。ネット上ではよく「ガーシーがいたら週刊誌はいらなくなる」なんて声も上がっているようだけど、暴露相手とのLINEのトーク画面を一方的に晒しただけじゃ、証拠としては不十分。今後、彼と仲良くなるような芸能人はほぼ皆無だろうし、いずれにせよ「長く続くコンテンツ」ではないと思う。

A こっそりと、どこかのメディアの“ネタ元”になっていれば、ある意味最強だったのかもしれませんが……。

B そういう時期もあったと思うけど、結局、東谷氏は自ら「このやり方」を選んだ。願わくば、彼に続いて、芸能人の素顔を一方的に暴露する人物が出てこないように、それなりの制裁を受けてほしいと思ってるよ。

C 芸能人の周りには、東谷氏と同じように“アテンド係”をやってる業界人は大量にいますしね。

A コロナ禍でも、ジャニーズアイドルが主催する宅飲みに女性をアテンドする業界関係者も居ました。

B その需要と供給は、今後もなくなりはしないだろうね……。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト