芸能界覆面座談会【前編】

業界関係者が語る、2022年上半期のYouTuber騒動!「大原櫻子によって東谷氏が公の存在に」「ヒカルが策士すぎる」!?

2022/05/03 12:00
サイゾーウーマン編集部

ヒカルとトラブルになった、「吉本芸人H」の正体は……

B 自ら話題作りを仕掛けて即解決かつ誰も傷つけないまま綺麗に幕引きなんて、そうそうできるもんじゃないと、当時、芸人たちの間では「ヒカルが策士すぎる」なんて言われていたそう。

C でも、同時に芸人勢もまた犯人探しに勤しんでいましたよね。お笑いコンビ・ガクテンソクの奥田修二は、吉本興業が運営する「FANYチャンネル公式YouTube」で4月に行われた創業110周年の特別配信中、ヒカルが告発した芸人について「吉本所属のイニシャルはH」と話したとか(笑)。

A Bさんは誰だかご存じなんですか?

B 知ってるよ(笑)。でも、本人や事務所は否定するだろうし、ヒカルもその芸人と話し合って「これについては何も言わないことに決まりました」って報告してるから、誌面では取り上げなかった。

A そこをなんとか、ヒントだけでも……。

B ネット上ではほぼ特定されているよ。「P」の「H」って、ちょっと検索すればすぐ出てくるんじゃないかな。

C ああ……予想通りですね。

B 引っ張った割には……って感じでしょ? もうこの話題はこれで終わりね(笑)。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/03 12:00
モデルプレスカウントダウン・マガジン(vol.1)
PのHと聞いて、なんとなく納得してしまった
アクセスランキング