芸能界覆面座談会【前編】

業界関係者が語る、2022年上半期のYouTuber騒動!「大原櫻子によって東谷氏が公の存在に」「ヒカルが策士すぎる」!?

2022/05/03 12:00
サイゾーウーマン編集部

大手芸能プロダクションが、週刊誌に「ガーシーNG」の要請も

B 新聞とはまたちょっと話が変わってくるかもしれないけど、週刊誌でも東谷氏に関する話題を取り上げるか否か、すごい難しいところがあってさ……。

A そうなんですか?

B 特定の芸能プロダクションから、「ガーシーの話題は取り扱わないでくれ」って、わりと強めのプレッシャーが掛かるんだよね。

C やっぱりそういう要請、あるんですね。綾野剛も人妻との不倫や未成年だった女性アイドルグループのメンバーとホテルで一夜を共にしたことなど、奔放な女性関係を暴露されていたけど、彼が所属するトライストーン・エンタテイメントとか?

B そう思うでしょ? もちろん、トライストーンとしても触れてほしくはないだろうけど、まだ所属タレントが暴露もされていない、世間的にも名前が知られている大手事務所から要請がくるんだよ。

A え? どうしてですか?

B 理由はハッキリとはわからないけど、所属タレントが東谷氏と関わりを持っていて、今後暴露される可能性があるからじゃないかな。

A タレントが事務所に自己申告するケースも結構あるみたいですね。「私、ガーシーさんと写真撮ったことあります」みたいな。

モデルプレスカウントダウン・マガジン(vol.1)
PのHと聞いて、なんとなく納得してしまった
アクセスランキング