芸能界覆面座談会【前編】

業界関係者が語る、2022年上半期のYouTuber騒動!「大原櫻子によって東谷氏が公の存在に」「ヒカルが策士すぎる」!?

2022/05/03 12:00
サイゾーウーマン編集部

“ガーシー騒動”、メディア関係者は「長く楽しめるコンテンツではない」

C 写真を撮ったくらいなら特に問題はないかと思いますが、不倫とか薬物使用疑惑などのスキャンダルに発展しちゃうとまずいですもんね。

B 事務所としては、そうなる前に、東谷氏を抑え込みたいんだろうね。結局、メディアが取り上げれば取り上げるほど、東谷氏は影響力を持ってしまうわけだから。ネット上ではよく「ガーシーがいたら週刊誌はいらなくなる」なんて声も上がっているようだけど、暴露相手とのLINEのトーク画面を一方的に晒しただけじゃ、証拠としては不十分。今後、彼と仲良くなるような芸能人はほぼ皆無だろうし、いずれにせよ「長く続くコンテンツ」ではないと思う。

A こっそりと、どこかのメディアの“ネタ元”になっていれば、ある意味最強だったのかもしれませんが……。

B そういう時期もあったと思うけど、結局、東谷氏は自ら「このやり方」を選んだ。願わくば、彼に続いて、芸能人の素顔を一方的に暴露する人物が出てこないように、それなりの制裁を受けてほしいと思ってるよ。

C 芸能人の周りには、東谷氏と同じように“アテンド係”をやってる業界人は大量にいますしね。

A コロナ禍でも、ジャニーズアイドルが主催する宅飲みに女性をアテンドする業界関係者も居ました。

B その需要と供給は、今後もなくなりはしないだろうね……。

モデルプレスカウントダウン・マガジン(vol.1)
PのHと聞いて、なんとなく納得してしまった
アクセスランキング