[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義、広瀬アリスが「交際を匂わせた」? 『ドッキリGP』での「熊川哲也」発言が物議醸す

2022/04/19 08:00
サイゾーウーマン編集部

SixTONES・松村北斗が巻き込まれた!? 広瀬アリスの発言で「ドラマも無理」の声

「広瀬が『関ジャニ∞クロニクル』の1コマを知っていて口にしたのか、松村の様子を見てたまたま熊川の名前を出したのかどうか、真相はわかりません。しかし、関ジャニ∞ファンからすれば、偶然だとは思えなかったのでしょう。この一言は関ジャニ∞以外のジャニーズファンにも広まり、『やっぱり大倉くんとアリスちゃんって付き合ってんだね』『好きな女優だったけど、アイドルの彼女はやめたほうがいいよ』などと話題になってしまっていました」(同)

 一方、『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、広瀬と松村を中心とした登場人物の恋愛模様を描くストーリー。今回の一件で広瀬に嫌悪感を抱いたジャニーズファンもいたようで、ネット上には「北斗くん出てるしドラマ楽しみにしてたけど、アリスちゃんの発言で見る気なくした」「今回の件でアリスに拒否反応出た。ドラマも無理だな〜」「ドラマ見ても、大倉くんや匂わせの件が頭をよぎりそうで嫌だ」といった声も見受けられる。

 広瀬の発言が物議を醸し、全く関係のない松村まで巻き込まれている様子。作品自体は好評を得られればよいのだが、果たして……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/19 08:25
知ってるワイフ DVD-BOX(DVD)
言わずもがな、一番迷惑してるのは熊川哲也でしょう……
アクセスランキング