[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、憧れの松下奈緒に大照れ! 「竹内結子さんが大好きなニノを思い出した」の声も

2022/04/19 09:00
サイゾーウーマン編集部
Sexy Zone・菊池風磨、憧れの松下奈緒に大照れ! 「竹内結子さんが大好きなニノを思い出した」の声もの画像1
ほんとに好きなのね(C)サイゾーウーマン

 嵐・二宮和也の冠バラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)が4月17日に放送され、レギュラー出演者のSexy Zone・菊池風磨の“憧れの女性”である女優・松下奈緒がゲスト登場した。

 2021年1月17日の放送回に松下が同番組に出演した際、「上品。おきれいで身長も高くて、高嶺の花感」と魅力を語っていた菊池だが、今回も「ちょっとごめんなさい。あんまり直視できないんですけど……」と大照れの様子。これに、二宮が「1回見たら? ちゃんと5秒」と助言すると、菊池は「5秒ですか? ちょっと待って、やめて!」と大騒ぎし、松下を一瞬見るも「あ、もうちょっと限界です」とギブアップしていた。

 そんな中、松下が最近ハマっていることを「ミシンで洋服や小物を作ること」だと告白。これを受け、スタジオでは松下が手作りしたワンピースドレスやポーチ、コインケースなどが紹介された。出演者が盛り上がる中、菊池だけはダンマリ……。

 進行役の麒麟・川島明が「何をモジモジしてるの?」と質問すると、菊池は「いや、しゃべろうとした時に、ちょっと松下さんと目合っちゃって、しゃべれなくなりました」と告白。二宮は「番組協力の人?」と冷静にツッコんでいた。

 その後、松下お手製のコインケースなどが、川島、二宮、ガンバレルーヤにプレゼントされたが、菊池がもらおうとしたタイミングで次のコーナーへ。その際、「今後の活躍次第で小物がもらえる」と言われた菊池は、「任してください!」と張り切り、実際に「パター対決」で一発成功を成し遂げていた。

 「パター対決」のご褒美として用意されたいちごスイーツを食べる前に、二宮が松下に「食べる前に、“風磨ありがとう”だけ(言って)もらっていい?」とパスを出すと、松下は「風磨ありがとう」と、菊池を見つめながら笑顔でコメント。菊池は立ち上がって「やー!!」と絶叫し、無事に松下の手作りポーチをゲットした。しかしその後、「トップ10ブラックジャック」のコーナーでドボンを出し、ポーチを没収されてしまったのだった。

 この放送に、ネット上では「デレデレ、にやにや、モジモジしてる風磨を見られる、オタクにとっても最高な回!」「照れる風磨くんがかわいかった」「松下さんのことが好きな風磨くんを見て、竹内結子さんのことが大好きなニノを思い出した」といった声が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/19 09:00
Sexy Zone/ザ・ハイライト(初回限定盤A/CD+DVD)
黙りこくる風磨が見られる貴重な回
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・菊池風磨、憧れの松下奈緒に大照れ! 「竹内結子さんが大好きなニノを思い出した」の声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!