【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

杏が無印良品のヒット商品「シリコーン調理スプーン」を絶賛! 辻希美は“スタッフの声”に苦情【YouTube急上昇ランク】

2022/04/16 18:00
つべ優子(ライター)

嵐・二宮和也&なにわ男子・西畑大吾の共演に指摘「二宮担な感じの目線」

 嵐・二宮和也やSexy Zone・菊池風磨らによるチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、二宮がなにわ男子のYouTubeチャンネルの再生回数に仰天する場面がありました。

 2人きりでダラダラとトークするため、ジャニーズ本社でカメラを回していた二宮と菊池。たまたま通りがかったなにわ男子を発見し、2人が「なにわだ!」「うわ、なにわ男子だ!」と反応すると、そのまま「映る?」と急きょ、なにわ男子が出演する流れに。

 基本的にiPhoneで撮影している「ジャにの」に対し、プロ仕様のカメラでYouTubeを撮影しているなにわ男子。これを羨ましがった二宮は、「ちょっと、(カメラ)変えない?」と提案し、なにわ男子を困らせます。

 しかし、なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」のミュージックビデオの再生数が2,582万回(撮影時)にも上ることを知った二宮は、「俺らが先輩風吹かせたらダメだ、再生数的に」と態度を一変。菊池も「(「ジャにの」に)出ていただけるんですか?」と後輩グループを敬ったのでした。

 なお、なにわ男子・西畑大吾は、二宮を尊敬する先輩として挙げています。そのため、コメント欄には「ニノを目の前にして、いつもの100倍おとなしい西畑大吾(笑)」「二宮くんを前にした西畑くん、明らかに静かになっててかわいい」「西畑くんの二宮担な感じの目線、とても好きです!」といった声が寄せられています。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/04/16 18:00
無印良品 シリコーン調理スプーン 長さ約26cm 82932461, 黒
これ、めっちゃ便利だよね
アクセスランキング